検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:32,073 hit

<16> ページ16

.






夢をみていた、


それはここ最近よくみるもので。





白い部屋、なにもない真っ白な部屋



真ん中に立つのは廉くん



いつもみたいに優しく笑っているの



私も笑い返して、近寄っていくと



いつまでたっても距離は縮まらない



あ、廉くんが後ろ歩きしてるんだ



わたしから逃げるように遠ざかっていくの




そうするといつもわたしは廉くんに謝っている



ごめんね、ごめんね、廉くん。って







__________






「.....A!」



『.....廉くん、っごめんね....._』





いつの間にか夢からさめている


目に映るのは、廉くんと白い天井





「大丈夫か?うなされとったで、」



『.....ごめん、大丈夫』




なぜここにいるのか、

わたしは思い出していく









『.......っ結果は!?』




「....見てみ?ここ」





だしてくれた賞状

指を指すところを読んでみると、






『..…連弾部門、最優秀賞...って』




「…俺ら1番とったんやで、」




『うそ、っ…

ほんとに?』



「ほんま、だってすっごいよかったもん!」





目をキラキラ輝かせる廉くん

わたしも喜びが溢れる






『…よかっ、たぁ…』








「A、貧血やって

ずっと緊張しとったからやろう、って先生が」





『そっか、ありがとう

わたしのせいでごめんね?』




「んーん、

あの会長の長い話聞かんで済んだわ(笑)」





『それもそっか、(笑)』






ふたりで笑い合う柔らかい時間









これから始まるのは



幸せな未来か


苦しい未来か








でもね、


わたしたちの未来は既に決まっていたの。





.

<17>→←<15>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささら(プロフ) - レーナさん» レーナさん、ありがとうございます!ええ、もう嬉しすぎます;;その言葉がほんとにわたしの自信になるので有難いです、、、ほんとにありがとうございます!! (2018年1月6日 13時) (レス) id: e53e47af50 (このIDを非表示/違反報告)
レーナ(プロフ) - はじめまして!Friday moon lightを見てささらさんの書くお話に惚れてこのお話を読みました。凄く凄く切なくて、悲しくて、涙が止まりませんでした。完結してから読んだので終わるまでが一瞬で…。文章の書き方や流れが凄く好きです。これからも頑張って下さい!! (2018年1月5日 21時) (レス) id: 140e8e6878 (このIDを非表示/違反報告)
ささら(プロフ) - なしこさん» はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!素敵な言葉で表していただいて感無量です…読んでいただきありがとうございました!! (2017年7月2日 9時) (レス) id: e53e47af50 (このIDを非表示/違反報告)
なしこ(プロフ) - 初めまして!ほんと素晴らしいお話だと思います。私は泣きました。切なすぎる、短すぎる恋ですね...はやく二人気持ちに気づいて!主人公ちゃんをいじめないで、、、2人は運命共同体なんだよ?って思いながら読んでました。語彙力なくてすいません(><)応援してます! (2017年7月1日 22時) (レス) id: f255b505a3 (このIDを非表示/違反報告)
ささら(プロフ) - 夏さん» 夏さんいろいろ読んでいただいてありがとうございます!(笑)だいぶ悲しめのお話なんですが、伝えたいことは伝えられたみたいでよかったです〜 (2017年6月24日 21時) (レス) id: e53e47af50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささら x他1人 | 作成日時:2017年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。