検索窓
今日:42 hit、昨日:47 hit、合計:513,199 hit

猫とたわむれよう ページ45

.
sideWN





Aいわく、沖縄には猫が多いらしい。


離島にはもっと猫が沢山いて、猫の島と呼ばれる所もあるらしい。そんな事を、今も足元に擦り寄ってきた猫を撫でながらAは言う。







「にゃー、あぁ、かわいい〜」



猫の鳴き声を真似て、そばにいた他の猫も呼び寄せる。Aに撫でられて喉を鳴らして気持ち良さそうな顔をする猫をみると自然と口角が上がった。





「ねぇ、ウォヌオッパ見て〜!この子目の上の模様が眉毛みたいㅋㅋ」

WN「ほんとだ、可愛いな」

「ね〜〜〜♡」





いつまでも愛おしそうに猫を撫でるAも可愛くて、…なんだこの平和な時間。







WN「A、」

「な〜に〜?」

WN「癒されるな、Aと猫」

「へっ?」

WN「セットなの最強だな、可愛すぎ」

「もー、何ㅎㅎオッパ…」







"にゃんこちゃーん" "このオッパ変なこと言ってるねー" "困っちゃうねーぇ" なんて、猫に話しかけるAの頰はちょっと赤くなってるように見えた。本当、可愛いのな。






WN「A〜」

「は〜い、今度は何ですかぁ〜」

WN「写真、3人で撮ろ」

「3人ㅋㅋうん、撮るっ」





Aの足元というベストポジションにさっきからずっと収まる眉毛猫のまろ(名付けた)とAと、一緒に映れるようにインカメを操作する。






「にゃんこちゃーん、こっち向いて〜」

WN「おーい、まろ〜」

「あはは、まろ?眉毛だから?ㅋㅋ」

WN「そー、名付けた」

「へへー、オッパに名前つけてもらって贅沢者だね〜まろちゃん〜♡」






まろがカメラにお尻向けてきたり、他の猫が入ってきたり、角度が難しくて手が痺れそうになったりして、何度も手こずってやっとうまく撮れた写真。






「かわいー♡」





写真を見たAは嬉しそうで、"見てまろちゃーん、可愛い写真とれたよー♡" なんてまた猫に話しかける。



…何だこの可愛い光景、
いつまででも見てられそう、だ。






.






(だれとのお話が読みたいですか?!ネタが…浮かばないのです…がんばれわたし…)

HAPPYSCOUPSDAY→←おつかれさま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2397人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - ミンギュの「結婚しよ!!!」パワーワードすぎて一生引きずる泣泣 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 84e6a889de (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - あおいさん» リクエストありがとうございます助かりますうう( ; ; )! (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - みみたさん» 嬉しいですほんとに(;_;)そのお話新鮮です!ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - あいさん» 今日も!!?( ; ; )嬉しい、ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 2020年に入ってからのゴセの話やFLFLの話がみたいです! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 36d46fb96e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみ | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。