検索窓
今日:4 hit、昨日:68 hit、合計:513,229 hit

ギュブの争い ページ21

.



頼もしい弟スングァンの、新人賞受賞。お迎えについていきたいとマネオッパに提案したのは私だった。




MG「A、ヒョンとどこ行くの?今日休みでしょ?」

「秘密〜〜!」

MG「A!?俺も一緒にいく!ダメ?いいでしょ!?」

「ダメだよ〜ん!ヒポチは今日鬼の練習DAYだってスンチョルオッパが言ってたもん」

MG「くーーーっ!そうだった…」

「へへ、頑張ってね」

MG「可愛いなぁ!頑張る!頑張るけどさ!!A練習頑張ったらご褒美ね!」

「バカミンギュ…ㅎㅎ いってきまーす」

MG「バ…?」




最後までうるさいミンギュは少しお留守番させて、マネオッパと車に乗り込む。早速、少し呆れたように笑うのはオッパで。



「ほんっとAはスングァン大好きだな…」

「へへ、好き〜 可愛いんだもん」

「…Aがそれ言うのか…ㅋㅋ」

「スングァンってばね、最近はどんどん大人になってかっこいいんだよ。新人賞もとっちゃって、今すぐ抱きしめて褒めてあげたいよ〜〜」

「…他のメンバーには言わないでおくな…」

「え〜〜?へへへ」



仲良しなマネオッパは、私の話を何とも言えない顔でずっと聞いてくれて、俺が他のメンバーに怒られたら助けてよ、なんて冗談を言うからおかしくて笑ってしまった。









「ヌナ!?」



それから着いた会場。ドアを開けて、私に驚いてくれたスングァンにサプライズが成功したみたいで嬉しくなった。





SG「ヌナって本当に優しいですよね…」

「ん〜〜?そんな事ないよ」

SG「でもヌナ、みんなにどこ行くのって聞かれなかったの?」

「あ、たまたまミンギュにバレちゃってね〜秘密にして出てきた!」

SG「よりによってキムミンギュ…」

「ㅋㅋㅋ 拗ねちゃうだろうな〜」

SG「…ヌナは人気者だなぁ」





案の定、宿舎に戻るとミンギュが「スングァン?!A!?」なんて騒ぎ出して、スングァンが「Aヌナは僕が大好きなんだよ♡」なんて冗談交じりに煽るから、ミンギュは予想通り拗ねちゃって。




「…ミンギュ?拗ねた?」

MG「拗ねたとっても!俺拗ねてるよ!」

「ミンギュって面白いね、練習頑張った?」

MG「めっちゃ頑張ったでしょ、見てよこの汗」

「ほんっとだ、よく頑張りました〜〜♡」

MG「…」

「はい、」

MG「えっ!?ご褒美って頭撫でるのでおわり!?今の!?一瞬じゃん!!!」

「…ミンギュ面白いね」

MG「俺は全然面白くないよ!A!?」





.

キムミンギュという男は→←新人賞受賞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2397人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - ミンギュの「結婚しよ!!!」パワーワードすぎて一生引きずる泣泣 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 84e6a889de (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - あおいさん» リクエストありがとうございます助かりますうう( ; ; )! (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - みみたさん» 嬉しいですほんとに(;_;)そのお話新鮮です!ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - あいさん» 今日も!!?( ; ; )嬉しい、ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 2020年に入ってからのゴセの話やFLFLの話がみたいです! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 36d46fb96e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみ | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。