検索窓
今日:63 hit、昨日:47 hit、合計:513,220 hit

HAPPYJOSHUADAY ページ18

.




ジスオッパの誕生日は年末ということもあり、毎年忙しいから、何日か前に本人に「この日の夜空けておいてね」って頼んでおいた。




JS「なになに、Aからデートのお誘い?」

「はいはい〜ㅎㅎみんなには秘密ね!」

JS「可愛い、当たり前だよ。言ったら誰かしら着いてきそうだもん。ハニとかね」

「うん、あとミンギュとか」

JS「ウォヌも危ないなぁ」




そんな事を2人で言い合って笑ったのが、何週間か前の話。








JS「わーーお、これ、Aが?」





約束した当日。オッパのお祝いをするために来たのは、前にハオと2人で来たBARだった。元々はジスオッパの紹介で行った訳だし、ハオと行った時に店員さんとは仲良くなったからサプライズでお祝いをするにはスムーズにことが進んだ。



お祝いしたのは、今オッパが驚いて手に持っているそのワインだ。
ジスオッパの生まれ年のワインに、オッパの名前をいれてプレゼントした。オッパは嬉しそうに、「A、こんな事出来るようになっちゃったの」なんて良く分からない事を言う。





「へへ、嬉し?」

JS「嬉しくない訳ないでしょ、嬉しいよ」

「やった〜」

JS「どうやったの?これ」

「店員さんに色々教えてもらったの!私は全然詳しくないから…」

JS「A、ワイン苦手だもんね」

「でもここのお店のが美味しいから飲めるようになって来たんだよ」

JS「そうなの?嬉しい」

「…オッパはワイン好きだから、ハオとか、みんなで飲んだらいいかなって」

JS「え〜〜、独り占めしたいなぁ」

「もう、オッパㅎㅎ」

JS「うそうそ、Aありがとね」




それからオッパがじゃあ早速記念に飲もうって、早速開けたそのワインは、やっぱり私にはまだ少し大人だったけど美味しくて。

何より、嬉しそうにずっとニコニコしてくれるから、私も嬉しかった。



帰り道2人で歩いてると、オッパが急に「Aももう成人してるんだもんね」なんて急に言うから思わず笑ってしまう。




「オッパ?急にどうしたのㅎㅎ」

JS「だってさぁ、プレゼントにワインなんてなんか大人じゃん」

「そんな事ないよ〜」

JS「大人っぽくなりすぎて、オッパを置いてかないでよ〜?」

「ふふ、置いてきませ〜ん」

JS「いつまでも甘えんぼでいてよ、Aは僕の1人だけの妹なんだから」





そんな事を言うオッパは私から見ても可愛くて、オッパこそ私を置いてかないでね、ずっと優しく見守ってね、って。





.

作者より→←ウォヌオッパとホシオッパ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2397人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - ミンギュの「結婚しよ!!!」パワーワードすぎて一生引きずる泣泣 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 84e6a889de (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - あおいさん» リクエストありがとうございます助かりますうう( ; ; )! (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - みみたさん» 嬉しいですほんとに(;_;)そのお話新鮮です!ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみ(プロフ) - あいさん» 今日も!!?( ; ; )嬉しい、ありがとうございます( ; ; ) (2020年5月6日 10時) (レス) id: 089a96079c (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 2020年に入ってからのゴセの話やFLFLの話がみたいです! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 36d46fb96e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーみ | 作成日時:2018年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。