検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:121,799 hit

286 ページ36

お店を出て手を繋いでふらふら歩く。

周りにはたくさんのペンたち。

いつ刺されるのだろうか。

警戒しまくりだよ。

TH「そんなに怖いの?(笑)」

「・・怖くないし。」

TH「顔に出すぎ(笑)大丈夫だって。」


余裕のテテオッパ。

慣れてるのか。

そもそもこういう性格なのか。

私にはわからない。


いろんなおみせをみてまわって、
疲れたからっていうことで
カフェに入った。


チーズケーキとカフェラテ。


TH「安定(笑)」

「だいすきなんだもーん。」

TH「俺とどっちが好き?」


すごい真剣に聞いてくるじゃん(笑)


「チーズケーキとカフェラテ。」

TH「がーーん。」

音も声に出すんだ(笑)


TH「チーズケーキちゃんとカフェラテくんに負けた。」

「これ性別あったんだ。」


テテオッパってほんとに不思議(笑)



?「あのー。」

いつからいたのか全く知らない人が横にたっていた。


「はい?」


何かを察したのかテテオッパが
私の手を掴む。


その瞬間。





ジョキン



「え?」


ハラハラと床に落ちる黒い髪。


?「なんであんたなのよ!!!私の方がずっとテヒョンのこと好きなのに!どうしてあんたみたいな可愛げのないやつに取られないといけないの!消えてよ!いなくなって!!・・・」


途中で警備員に抑えられ
連れていかれたその人。


何が起こった?



髪の毛を切られて、

叫ばれて、

消えてと言われた。



TH「A、帰ろ。」


「うん。」

287→←294



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ( ????? ?? )?(プロフ) - 次の更新も楽しみにしています!リクエストで王様ゲームお願いします! (2018年4月3日 10時) (レス) id: 6a1343b520 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - オー!!!続編楽しみにしてます!!! (2018年4月2日 23時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
らあ(プロフ) - BTS マンネラインペンさん» 前回頂いている分についてはちゃんと考えています三┏( ^o^)┛お返事出来ず申し訳ありません。 (2018年3月27日 12時) (レス) id: 2c7611bf02 (このIDを非表示/違反報告)
BTS マンネラインペン - このリクエストって可能にする事出来ますか? (2018年3月27日 8時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)
BTS マンネラインペン - さっきのリクエスト皆になぐさめてもらうで。あと夢主がステージでテテを庇ってケガをおう (2018年3月22日 21時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らあ | 作成日時:2018年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。