検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:44,654 hit

違反? ページ17

もう一度マイキーのほうを見てみるとあのマイキーが座り込んでいた。

それを期に芭流覇羅の野郎共が
マイキーを潰すため群がる。

お前らはなんなんだ。
甘い液に近付くアリなのか?

まぁ、そんなことはどーでもいい。


そんなことを考えていると

稀「東京卍會 参番隊隊 長稀咲鉄太
大将はウチの隊が責任持って守らせてもらう!」

三「へーやるじゃん、稀咲。」

松「ちっ…総長にでもなる気かよ?」

ほう…なかなか面白い。

だが…

そんな時。
場地は稀咲をパイプでなぐった。

チャンスと思った私は
廃車の上をかけあがる。

殴られた衝動で倒れた稀咲に
追い討ちをかけるように
腕へ間接技をしようとしたが
折れずに失敗してしまった。

『ちっ…』

捻挫くらいか…


ド「はぁ?!A!!なにしてんだ!!」

場「A…」

ド「立派な違反だぞ!!!」

『……私にも私の考えがあると理解をしてもらおうか。ドラケン。

違反?

私は東卍に入ったつもりはない!!!』

失望?→←モブ嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい様(プロフ) - んさん» 本当にアグネスタキオンに見えてきましたどうしてくれるんですか( (2022年3月29日 13時) (レス) @page6 id: e839ca6826 (このIDを非表示/違反報告)
- 完全にアグネスタキオン。脳が勝手に変換している!どうしようもないので容姿もアグネスタキオンにしときます (2022年1月4日 22時) (レス) @page23 id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - 不思議の国の有栖さんさん» コメントありがとうございます!フフフ…正解です (2021年10月25日 20時) (レス) @page47 id: f9bbe1aa5c (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国の有栖さん(プロフ) - 不穏なフラグ……まさか、大切な人になにかあったとか? (2021年10月24日 17時) (レス) @page47 id: 4a633c72cd (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!そんな事を言ってもらえて光栄です。頑張ります! (2021年9月2日 21時) (レス) id: f9bbe1aa5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠衣 | 作成日時:2021年8月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。