検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:84,837 hit

ページ25

「ヒラヒラしてる所とか…」


自分で答えたがあまりにも抽象的過ぎて笑ってしまう。周りもその様子に笑う。




でも、1人少し疑問を抱く人がいた。

ヒラヒラ…?そんなに揺れる所あったか?
浴衣デートのお題を貰ったとしみつだ。



てつやのヒラヒラから服であることを確信したりょうが尋ねる。


りょう
「皆、着た事はあるでしょ?」


しばゆー
「着ない方が珍しいもんね。」


『そうですねー。』

それに一同頷く。としみつはさらに疑問が深まる。




てつや
「結構こういうのしてた?」

周りに尋ねるてつや。すると、りょうが


「俺ととしみつはよくしてた事ない?」

と、としみつを指す。



自分のワードの疑念が確信に変わる。
俺がウルフじゃん、絶対。
浴衣デート何てした事ないだろ!!




虫眼鏡
「え、としみつとデートしたって事?」


りょう
「違う違う、ダブルデートの話。」


としみつ
「あー、うん。してたね。終わったらそのままね。」



そして、てつややりょうの言葉から
よくしてた+デート×ヒラヒラ=制服?
を導き出し上手く隠れたウルフ。

そこから話は発展せず、ウルフが全く尻尾を出さなくなった。




虫眼鏡
「何かウルフ、上手く隠れたくさいね。」


りょう
「情報出しすぎちゃったかなーー。」


としみつ
「俺、全然分からんのやけど。」


『私もです…。』


としょぼっとしている彼女。隣にいる人がウルフだと言うことに気付かず。





ー投票時間


てつや
「せーの。」

それぞれウルフだと思う人に指を指す。




りょう→2票
A→2票

としみつ→3票

票は僅差であったがとしみつが1番多かった。
いくとから正解を発表する。


いくと
「としみつくんは…ウルフです。」


としみつに投票したりょうむしゆめはハイタッチするが喜びきれてない。

としみつは顎に手を添えて、納得の表情をしている。




としみつ
「あぁーーー、やっぱりねー。」


虫眼鏡
「多分だけど、何のワードかバレてるよね。」


としみつ
「うーーーん、制服デートですか?」


いくと
「正解です。」


うわぁぁとメンバーがうなだれる。これでウルフ側の逆転勝利だ。



『全然、分からなかった…。』

としみつ
「食べられちゃったねー。」


と言ってAを後ろから襲いかかるようにハグされゆらゆら揺らされる。




りょう
「俺、戦犯かーー。」


としみつ
「もう、疑念が確信に変わる大手だった。」

|→←ワードウルフ 前編(全員)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。