検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:84,847 hit

|(虫眼鏡以外) ページ20

起きたてダーツの時間がやってきてこれから18時の予定を決める。

てつやがダーツを投げた。



りょう
「ランニング!!」


てつやがA同様、膝から崩れ落ちカメラ外に。
Aがすかさず駆け寄る。



てつや
「もう、俺は事切れた。」


しばゆー
「てちてちてちてち〜!」







18:00-19:00(ランニング)

岡崎城の正門前に到着し
周りにはイルミネーションが装飾されている。

青く光るイルミネーションに心躍るA。



『これでちょっと元気出ました!!』

ゆめまる
「観光伝道師の鑑だね。」

りょう
「お前らも見習えよ!」


そんなこんなでスタートするランニング。
少し歩くとハート型のイルミネーションが置いてあった。

4人でわちゃわちゃしながら撮り始める。



しばゆー
「すきぴーーー。」


てつや
「だいすきぴ。」


ゆめまる
「ランニングで来た。」


ゆめまるは、"チャリで来た"のポーズを取りAも真似して同じポーズを決める。



てつや
「ていうか、折角Aちゃんと来てるからツーショット撮りたいー。」



『撮りましょ、撮りましょう!』


りょう
「そういう企画じゃないからー!!」



走れーー!と怒られて渋々走り始める4人。



りょうがゴール地点で待っていると少し遠くの方で走る足音が聞こえてくる。




「1周…終わりました…。」


『疲れました…。』



突然、暗闇の中からてつやの笑い声が聞こえ何が起こったのか分からない。


りょう
「こらーー!階段はダッシュだろ!」

と言うとてつやが階段を駆けてくる。


「暗すぎてさー、
下にいる高校生がりょうに見えてしばゆー達が…」


先程の出来事が理解出来て思わず吹き出すりょう。






そんな事もあったが1時間のランニングを無事終了する。10時間にして初めての外出だった。


りょう
「じゃあ、帰ってね。
朝ごはん食べましょうか。」



※P.M7:00



しばゆー
「意味分かんねぇよ。」


てつや
「どういう事だ。」

|→←│(りょう)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。