検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:128,787 hit

ページ14

みんなが思わずおぉー!と声を上げる中、
ちょっとちょっと止めて!!と虫眼鏡が笑いながら止めさせる。


虫眼鏡
「え?」

『え?』


虫眼鏡
「いや、こっちがえ、だよ?
僕のえ、奪わないで?」


『まだ自己紹介しかしてないですよ…』


「うん…そうなんだけどさ
僕よりかっこよくなるのやめてくんない?」


りょう
「思ってたより様になってんの、おもろいね。」


てつや
「いいねー、似合ってるねー。」


しばゆー
「これ、似合ってるね。が正解なの?
似てるねーって言うんじゃないの。」


しばゆーの発言にメンバーが笑いつつ、
Aは思ってたより好感触で小さくガッツポーズを見せて




再び動画を再生させる。







撮影場所は東海オンエアハウスの前だった。


『僕はー、その…いたずらっ子なので
皆に嫌がらせにしに行きたいと思います。』


走るような謎なポーズを決めて、玄関を開ける。


りょう
「A、おは…え?なになになに…」


虫眼鏡(A)を、初めて見たのはりょうだった。彼女がいきなり男装している様子に何となく察して笑ってしまう。


『おはようございま…おはよう。
りょうくん、今日も決まってるね。』

「虫さん、絶対そんなこと言わんよ?」


りょうに指摘され思わずふふっと吹き出してしまったが、すぐスンッと顔を戻し


『そんな事ないよ、いつも心の中では思ってたもん。』

「ふふっ…そうなんだ、ありがと。」


りょうくんと一緒にみんながいるリビングの方へ向かう。

|→←虫眼鏡の評価を下げる作戦(虫、てつ、しば、りょう)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。