検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:85,904 hit

39 ページ40

ヨンジュン「テンションは戻ったか」

「何とか」

ヨンジュン「最後だから絶対勝とうな」

「んだあ〜」


やっと色別リレーがやって参りました。


色別対抗リレーだから1年から3年が同じチームとなって戦う。


「私は誰からバトンを受け取るのかな〜」

ヨンジュン「テヒョンから受け取るよ」

「テヒョン、?」

ヨンジュン「カン・テヒョン。俺の後輩」

「へ〜そうなんだ」

カンテ「ヒョーン!」

ヨンジュン「噂をすれば」

カンテ「リレー、頑張りましょうね!」

ヨンジュン「おう!

こいつがカン・テヒョン」

カンテ「初めまして!カン・テヒョンです!

キム・Aさんですよね?」

「おぉ、、なぜ私の名前を知ってるんだい?」

カンテ「ヒョンからよく話を聞くので!」

「ヨンジュンから?」

カンテ「はい!」

ヨンジュン「余計なことは言わなくていい。お前は戻れ」

カンテ「は〜い!」

「元気な子だね〜。話って何を話してんのさ」

ヨンジュン「何も」


どーーーせ、ブスだのデブだのクソだのアホだの言ってんだろーが!

激おこプンプン丸だぞ!←

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるん(プロフ) - ヤバイです…私がもう、主人公ちゃん状態です……ぐぅちゃん可愛いし可愛いし可愛いし…ヨンジュン出てきてるし!!!ちょっとキュン死しそうです…(((は これからも頑張ってください!!!!めっちゃくちゃ応援してます…!!!!!! (2020年9月1日 9時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow8938(プロフ) - 初めましていつも楽しく読ませて頂いてますTwitterフォローさせて頂きましたよろしくお願いします今日1日体調崩さないように頑張って下さい (2020年8月24日 10時) (レス) id: fb4a224a7d (このIDを非表示/違反報告)
cooky(プロフ) - 禁断の恋イイですね!!続き楽しみにしています!! (2020年8月22日 13時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅまる(プロフ) - 続きめちゃめちゃ見たいです!無理にとは言いませんが個人的には続けて欲しい作品です (2020年8月21日 7時) (レス) id: e36847e9fa (このIDを非表示/違反報告)
葵月(めい) - あヒルさん» 続きみたいです!面白くて楽しくていつも笑って見せて貰ってます!だから、私的には続けてほしいです! (2020年8月20日 21時) (レス) id: c374bf1c84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あヒル | 作成日時:2020年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。