検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,824 hit

髪の毛_伊沢拓司 ページ1

とある休日のお昼。

「Aちゃん。」

とファッション雑誌を読んでいる私を呼ぶのは、愛しい恋人の伊沢拓司くん。


...って何故か凄く深刻な顔してる。

どうしたのだろうか?


「拓司くん?どうしたの?」

「いや...何でもない。」


その間は一体?とにかく何か変だな...?


うーん...何でもないのならそれでもいっか。

私は、読みかけの雑誌に視線を戻した。


その最中に何か視線を感じるような気が..するような...しないような。

パッと雑誌から視線を外して拓司くんの方を向くと目を逸らされてしまった。

やっぱり私に何かあるのかな。...私何かしたっけ。もし別れたいなんて言われたら...どうしよう。

どんどんネガティブに考えてしまう。...もう、謝ろう。身に覚えがないけれど...とにかく謝ろう。


「拓司くん、ごめんね。」

私が謝ると驚いた顔をする拓司くん。

「えっ、何が?なんでAちゃん謝ってるの?」

違ったのか...。じゃあ何故...?

「だって、さっきから拓司くん変だもん。私、何かしたかなって考えちゃうよ。」

「あ...それは...」

「それは...?」

「あー、もう単刀直入に言うよ。Aちゃん髪切ったよね。」

「髪?髪は、切ったよ...!」

髪の毛を切ったのがどうしたのかな...?


「凄く似合ってる。...Aちゃんが可愛い過ぎて理性が持たない。」

と言ってこっちに近づいてくる拓司くん。

えっ、そっちかよ。

「まだお昼なのですが...」

「関係ないよ。」

そう言って私の唇を奪ってきた。


その後たっぷりと愛されてましたとさ。

...ただ髪の毛を切っただけなのにね。

勘違いしてもいいかな_水上颯→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 短編集 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきうさぎ | 作成日時:2019年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。