検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:185,091 hit

【イケメン】(名前)を男にしちゃおうぜ! ページ18







て 「 やあどうも東海オンエアのてつやと 」

し 「 しばゆーと 」

「 Aと 」

と 「 としみつと 」

虫 「 虫眼鏡だ 」




「 …ぁ 性 転 換 〜〜〜!!!!! 」




し 「 え?ぷぅ 笑 」

と 「 虫眼鏡くんがですか? 」

「 違います、わたくしです 」

て 「 いやだあああ!!!
Aは女じゃなきゃだめ!! 」

虫 「 抱けんから? 」

て 「 そう 」


\ バシッ /


て 「 いてぇっ! 」

「 まあてつやくんの言う通り、私は女なんですよ 」

し 「 そうですぷうね 」

「 東海オンエアって7人中6人が男ですよね 」

虫 「 はい 」

「 …中途半端だと!! 」

て 「 はい?笑 」

「 そこまで男なら全員男でいろと!!いうわけですよ 」

と 「 大丈夫かよこいつ 笑 」

「 なので今回は、皆さんに、
男にしていただきたいと思います! 」

し 「 男装だぷぅか? 」

「 そうです!
役割を決めていただいて、順番に男にしてください 」

て 「 何してもいいんですか? 」

「 こういう下心ある輩もいるので注意ですけど、
容姿を変えるだけですから! 」

虫 「 てつやくんが、Aちゃんの体を見るために
性 転換手術を行うのはダメということですね 」

‘ あたりまえです ’

「 そうです! それでは、準備してこーーい! 」

「「 おりゃ〜! 」」







‘ 1st STAGE としみつ ’





と 「 はいまず最初のターンは僕ですね 」

「 としみっちゃんは何をしてくれるんですか? 」

と 「 僕は男の人と女の人の分かりやすい違いは
服かなって思ったので、僕は服を用意してきました! 」

「 お、」

と 「 Aはね〜カジュアルめだから
ガチガチに男でも平気だと思うんだよね〜 」

「 この袋に入ってるやつに着替えるってことですか? 」

と 「 はいっ、そん中に一式入ってます 」

「 んじゃ着替えてきま〜す 」









「 着替えました!目を開けてください! 」

と 「 開けまーす、はい、…お!! 」

「 これとしみつがよく着てるやつやんね 」

と 「 そうそう
…企画後に俺の服にするから(小声) 」

「 おっと?笑
聞いてはいけないことを聞いたかもしれんぞ?笑 」

と 「 ん?笑 」

‘ 没収です ’

「 じゃあまあ、服が男になったということで、
セカンドステージ虫眼鏡にいきましょう! 」






【イケメン】(つづき)→←【感動】(名前)にドッキリ仕掛けてみた 後半



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira332358(プロフ) - 更新ありがとうございます〜!!面白いです!! (2020年2月5日 8時) (レス) id: 6d0adb5b1f (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - もう更新されないんですかね?とても好きな感じだったので楽しみにしてました...! (2018年10月25日 21時) (レス) id: 346c2647c9 (このIDを非表示/違反報告)
いかめし - 更新待ってました〜! (2018年9月1日 17時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)
ああち。(プロフ) - *vanilla*さん» 了解です(´∀`*) (2018年8月26日 8時) (レス) id: 7206ca24e0 (このIDを非表示/違反報告)
*vanilla*(プロフ) - 6月28日の動画です!あれは、他のYouTuberさんにも色々いいところを聞いていたと思うのですが、メンバー内だけのバージョンを見てみたいです!笑笑 (2018年8月25日 23時) (レス) id: 4ee36d3af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ああち。 x他2人 | 作成日時:2018年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。