検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,070 hit

ページ23

善「もっと咲いたらいいのにね〜なんて。あ、でもそしたら秋の風物詩無くなっちゃうから駄目か」






善逸は明るく笑うけど、私は「終わり」がくることに気付いて心臓がぎゅっとなる







こうやって…公園に来るのも






他愛もない話で笑うことも






金木犀を眺めることも






善逸と…会うことも






もう、無くなっちゃうのかな









善「えっ、Aちゃん!?」





善逸が叫んだから何事かと思った






善「どうして泣いてるの!?」









そう言われた瞬間、頬に涙がつたっていくのを感じた





あれ、私泣いてるんだ






善「Aちゃん…大丈夫??」






善逸の大きな手のひらが頭の上に乗っかった






よしよしされると、余計に涙が止まらなくなっちゃうじゃん。






善「どこか具合悪いの??大丈夫?」






どこまでも優しいね、本当に






こんなに…人を好きになったことあったかなぁ












『っ…、さみしい、』





善「え?」






『善逸と、会えなくなるって思ったら、寂しいの。だって…好きなんだもん』







私の溢れた想いは、言葉と共に溢れてくる





もう、止められなかった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユモン | 作成日時:2021年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。