検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,652 hit

_ ページ8

稲垣Aの名前を聞いた瞬間、周りがざわつく。

「え、え、稲垣Aってハコラビ出てた…?」

『あ、そうですね。』

「○○って雑誌の稲垣Aちゃん?」

『その稲垣Aです。』


「え、ヤバ…」
「私ファンなんだよね…!」
「サイン貰えるかな…」
「え、私も欲しい!」


みんなからの視線を受けながら普通に伊藤さんは座り込んだ。
すごい…やっぱり、注目されることに慣れてるんかな…
他の人の自己紹介に笑顔で拍手する伊藤さんは、
年齢の割にすごく大人びて見えた。



自己紹介が終わり、スタッフさんから軽く説明を受ける。
ななたち地方組はホテルに泊まるらしい。



『西野さん…同い年やったんですねw』

「そうなんですwなな、高校2年生で…」

『後、やっぱり関西の人やったんですね。関西弁っぽかっt「Aちゃん!」』


その瞬間、伊藤さんがたくさんの女の子に囲まれた。
弾き飛ばされて驚きながらその集団を見つめる。


「私、Aちゃんのファンで…良かったらサインください!」
「ねえずるい!私が1番だから!」
「私サインじゃなくて握手して欲しい…!」
「あ、私も私も!」


『あ…えっと。』


伊藤さんは少し押されている雰囲気だった。
…あんなに言われたら、さすがの伊藤さんも対処しきれへんって。


「はーいストップストップ〜…困ってるから、やめてあげよ?
もう伊藤さんだし。稲垣Aの扱いするのも、違うんでない?」

声のする方を見ると部屋の隅から3人の女の子たちが歩いてきた。
ショートカットの女の子は周りの女の子を説得させたらしい。
不服そうに帰ってったけど…伊藤さんは助かったみたい。

_→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2022年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。