検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:96,562 hit

147、146の続き ページ47

いぬクッキー様リクエストの続きです!

*前回同様、刀剣男士視点です。



薬研藤四郎の場合

「本当に大将は可愛いなぁ...」

俺っちが薬を扱えるって事くらい知ってた筈なのにな?そんな無防備だから悪いんだぜ?この薬は楽に逝けるからな...。今すぐ俺っちも逝くから少し待っててくれな。大将。


宗三左文字の場合

「ふふっ...僕を嫉妬させるなんて。身の程知らずでしたね」

貴女が僕じゃなく他の刀剣達に構うから仕方がなかったんです。おやおや。何て顔をしているんですか。可愛い顔が台無しですよ?まぁ、僕だけにそんな顔を見せるなんて優越感がありますから良いですけど。


へし切長谷部の場合

「主は何処にいるんだ!?」

まさか逃げられるとは思いませんでした主。誰かの入れ知恵でしょうか?ええ。だって貴女は俺が好きなんですよね?これは俺の愛です。.....他の奴なんかには絶対渡さない。


不動行光の場合

「なぁ...何で俺から逃げるんだぁ?」

一応俺だって短刀だ。速さでは充分勝てる。それなのに何故...そんなに俺が嫌か。でもなぁ...ダメ刀だって欲しいものがあるんだよ。次は絶対に逃がしはしない。


燭台切光忠の場合

「だから言ったでしょ?可愛い僕の主?」

本当はね。主を隠せば済む話。でも、主の辛い顔はあんまり見たくないからやめた。でも、主と話す刀なら鶴さんでも伽羅ちゃんでも折っちゃうって言った筈なのにね?


鶴丸国永の場合

「本当にきみが好きなんだよ!なぁっ!」

頼むから逃げないでくれ!きみに嫌われたら俺は1人になってしまう...。嫌だ嫌だ嫌だ。そんな事は絶対に許さない。なら此処で...隠せば俺だけを見てくれるか?A...。


大倶利伽羅の場合

「...こっちへ来い」

そう言えば馴れ合ってくれた!と嬉々として来るお前。本当に危機感が無い。まぁ...そっちの方が都合がいい。もう準備は整っている。思う存分馴れ合おうか。行くぞ、A。


太鼓鐘貞宗の場合

「短刀だからって...何で頼ってくれないんだよ!」

何で他の奴に頼むんだ?俺でいいじゃ無いかよ!本当に何でっ...。嗚呼、そうか...。主さんが俺だけを見てくれれば頼ってくれるよな...。待っててくれよな。主さん。




え、ヤンデレ書くの凄く楽しい(意味不明)
これと掛け持ちしてヤンデレ短編集書こうかな?(バカ)



リクエスト有難うございました!!

148、105のリクエスト+新撰組、山猫組→←146、とても激しいヤンデレになられてみた+初期刀組


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組 , シャノワール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん干しの魚 - 日光アレルギー大丈夫ですか?! (2021年8月20日 15時) (レス) id: be27570a6e (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - 暁月姫さん» 嬉しいコメント有難うございます!これからも続けさせていただきますので第四弾もよろしくお願いします! (2019年7月26日 13時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
暁月姫(プロフ) - 出来れば書いて欲しいです私はこの作品が大好きです応援してます (2019年7月25日 21時) (レス) id: a049619d12 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - hisuiさん» リクエスト有難うございます!こちらではかけないので第四弾で書かせてもらいます。 (2019年7月24日 19時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
hisui(プロフ) - リクエスト【夢主がストレス発散に遡行軍の薙刀の首を1回回転させて引きちぎって「あ、これ結構スッキリするわ」と、言ったら】 (2019年7月24日 18時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシャブラン x他1人 | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。