検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:96,547 hit

134、神楽の舞を踊ってみた+大太刀組 ページ34

裕樹様リクエストです!


石切丸の場合

「凄く綺麗だね!良ければ私の祈祷に合わせて今度は踊って欲しいな」

あなたが踊っているのを見てとても褒めてくれます。後日、祈祷に合わせて踊る貴女に「君のお陰で加持祈祷が上手くいったよ。有難うね」とお礼に頭を撫でてくれます。


蛍丸の場合

「凄い...俺にも教えて欲しいな?」

貴女が踊り終えて彼の元へ帰ってくると褒めてくれて、踊り方を教えてと頼んできます。三日三晩教えて踊れるようになり、貴女とお揃いで踊れると喜んでいました。


太郎太刀の場合

「まるでこの世の人では無いようです...」

貴女の舞を見てそう呟きます。貴女が、神様にそう言われるなんて凄く光栄だよ!と喜ぶと、「本当に天上人かと思いました。本当に美しいです」と言ってくれます。


次郎太刀の場合

「本当に貴女は別嬪よね!そうだ!アタシが化粧してあげる!」

そう言って貴女にメイクをしてくれます。その後に、少し衣装を派手にリメイクします。貴女がいくら断っても、「次郎ちゃんに任せなさい!主をもっと美しくするのがアタシの役目なの!」と言い張ります。


祢々切丸の場合

「踊りは分からないが...我は好きだぞ!」

あまり踊りに触れたことがないようで神楽の舞など全く分からないそうです。しかし、貴女の踊りを綺麗だと思ってくれているようで、何回も踊るように頼まれます。




続きます!

135、134の続き→←133、131.132の続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組 , シャノワール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん干しの魚 - 日光アレルギー大丈夫ですか?! (2021年8月20日 15時) (レス) id: be27570a6e (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - 暁月姫さん» 嬉しいコメント有難うございます!これからも続けさせていただきますので第四弾もよろしくお願いします! (2019年7月26日 13時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
暁月姫(プロフ) - 出来れば書いて欲しいです私はこの作品が大好きです応援してます (2019年7月25日 21時) (レス) id: a049619d12 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - hisuiさん» リクエスト有難うございます!こちらではかけないので第四弾で書かせてもらいます。 (2019年7月24日 19時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
hisui(プロフ) - リクエスト【夢主がストレス発散に遡行軍の薙刀の首を1回回転させて引きちぎって「あ、これ結構スッキリするわ」と、言ったら】 (2019年7月24日 18時) (レス) id: 9c583d5927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシャブラン x他1人 | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。