検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:36,116 hit

ごじゅうきゅうわ ページ20

『天宮くんはアオちゃんが好きだった。』









うーん、なんだろうなーー









じゃあ一緒にいた時







天宮くんはずっとアオちゃんの事気になってたんだ…









『今こんな事カミングアウトされても







モヤモヤしちゃうじゃん』









天「ごめん、、」









まあちょっとテンション上がったのは


事実なんだけどさ









『アオちゃん聞いた?









ふふっ』









天「わぁぁぁああ!!






辞めてよぉ!!アオイちゃんんんん!」









あははっ







『ごめんごめんw』









天「学校来てなかったけど






勉強とかどうしてるの?」









『してるに決まってんじゃん!








大学に行くかはまだ迷ってんだけど』









一応している






勉強は苦手ではないので


しっかり続けてしてるから大丈夫









『天宮くんは大学行くの?』









天「行くつもり。




でもどこ行くかはまだ決めてない」









『ふーん…アオちゃんは行くのかな?』








天「行くんじゃない?





勉強苦手らしいけど、Aが来なくなってから必死に勉強してたから」








『へえーやっぱ凄いねアオちゃんは。







…てか、クラス違うけどなんでそんなことは知ってんの?』









天「アオちゃん覗きに来てたから」









ストーカーっぽい事サラッと言ったな









『大学かぁーー






あんま考えてなかったな』









天「俺もどこ行こー」







二人でのんのんとそんな話をしていると









ガラ









ころ「お邪魔しまーす」









『あ、ころちゃん!』








天「???」









こ「A。





この人は…」









『友達の天宮くん』







天「初めまして、天宮翔太です」









こ「初めまして…えと」








『天宮くん、ころちゃんだよ






“ころん”でころちゃん』









天「ころんさんですね?」





こ「はい。天宮さんでいいですか?」









天「ハイ」









『………………』








この二人、めっちゃテンション低いな









こ「アオちゃんは」









『生きてるよ!大丈夫






心配して来てくれたんだね



ありがと』









こ「まあ…」








天「ねぇAちゃん、、」(ボソッ)









『ん?』






天「二人ってどんな関係?」









こ「どしたー?」

ろくじゅうわ→←ごじゅうはちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kochine(プロフ) - ゆきのさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しい!!とりあえず頑張ります。これからもちょくちょく見てくれれば嬉しいです! (2019年3月27日 8時) (レス) id: 6c2499acce (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの - 続きが楽しみですっ!めっちゃ私好みです!更新頑張ってください! (2019年3月26日 15時) (レス) id: f9e1de5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
Kochine(プロフ) - えまさん» そう言って頂いて本当にありがとうございます!ぶっちゃけ一番嬉しい言葉かもです笑 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 6c2499acce (このIDを非表示/違反報告)
えま - すごい好きですッッ (2019年3月23日 12時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
Kochine(プロフ) - 鈴さん» ありがとうございます。更新速度が遅くなってる気がするのでこれからも頑張ります!絵は小さい頃から好きでした、毎日ノートに落書きしてますw← (2019年3月20日 21時) (レス) id: 6c2499acce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちね | 作成日時:2018年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。