検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:401,116 hit

続き ページ34

冨岡義勇

「俺に飽きたからこんな所にいるのか?」

表情が乏しい彼から僅かながら怒りの表情が現れます。
遊郭からあなたを買い取り家でしっかり事情聴取の始まりです。

煉獄杏寿郎

「よもや・・・!
本当に君がいるとは思わなかった」

いつも上がってる口角は下がり少し眉間に皺を寄せる煉獄さん。
何故こんな所にいるか理由を話してくれ。といつもは合わせてくれる目線も合わせずに言われるでしょう。

時透無一郎

「こんなところ君が居ていい場所じゃないんだけど。」

それくらい分かるよね?とでも言いたげな目であなたを見てきます。
すぐにあなたを遊郭から連れ去り屋敷では彼からのお仕置が待っているでしょう。

伊黒小芭内

「俺という存在が居て、まだ他の男との関係も持ちたいのか?」

あなたを見つけるなり肩に手を置いてそう聞きます。
彼の顔からは怒りと不安の混じった表情が浮かんでいるでしょう。

宇髄天元

「全然見かけねェと思ってたらこんなとこにいたのか
・・・それで、ここで何してんだ?」

怒りの籠った目で見られ険悪な雰囲気が漂います。
「とりあえず事情はここを出てから聞く。」いつもなら姫抱きしてくれるのにこの時は担がれます。

不死川実弥

「まさか本当にお前とは思わなかったなァ?
ここで働く意味。しっかり教えてもらわねェとなァ?」

青筋がピキピキとたち今にも人を殺してしまいそうな目と雰囲気に包まれます。
逃げ道は無いので大人しく捕まりましょう。

悲鳴嶼行冥

「やはり、私では物足りなかったか?」

微かに、物足りなくなって捨てられるのか?と考えていた彼。
不安な顔つきで見られ、なんとも言えない、いたたまれない雰囲気になるでしょう。
_________________

リクエストありがとうございました!
ご不満な点ありましたら遠慮なく言うてください!

ヤンデレになられてみた(リクエスト)→←内緒で遊郭で働いてみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣 - 結婚式を挙げた時の無一郎の言葉が、ものすごく嬉しくて死ぬかと思った♥️ (2023年3月20日 11時) (レス) @page40 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
かりり - 面白かった! (2021年1月29日 18時) (レス) id: 15952a7d01 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - サクシャさん» えええ!ありがとうございます!!かっこよくかけてたなら幸いです! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - 一作品目から一気観しちゃいました!みんなカッコいい,,, (2020年11月21日 23時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 癒し系猫さん» いえいえ!!感想貰えて嬉しいです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2020年11月21日 1時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。