検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:401,135 hit

続き ページ32

冨岡義勇

「・・・俺はAのことになると余裕がなくなる。」

ドラマをしている途中など関係なくソファーの上に押し倒されます。
彼は1人で相手役の俳優への優越感に浸っているでしょう。

煉獄杏寿郎

「うむ!俺とこういうことをしている時はもっと気持ちよさそうな顔をしている!」

ベッドシーンに入ると途端にあなたとの最中のことを話しだします。
キスしている時の表情やその先のことでの表など事細かく話してくるでしょう。

時透無一郎

「僕、この俳優より余裕でAにいい顔させる自信あるんだけど。」

デートシーンとかを見て、自信満々に言います。
あなたが、無一郎は私の好きな人だからね。と言うと自信満々な態度はどこかに行き照れてしまうでしょう。

伊黒小芭内

「Aはコイツとこういうことをして楽しかったか?」

彼の前で見せる笑顔とは程遠いけどやはり心配になる伊黒さん。
しっかり、彼が1番だ。という事を伝えてあげましょう。

宇髄天元

「コイツ絶対Aのこと狙ってんぞ!
この下心しかねェ笑顔、コイツに飯誘われたりしただろ?!」

宇髄さんの勘はよく当たるのかご飯に誘われたことがバレてしまいます。
何故分かったのか聞くと、お前の愛しの彼氏だからな!と嬉しそうに笑っているでしょう。

不死川実弥

「悪ィ・・・嫉妬したァ」

こんな男重いよなァ?と少し困ったような笑顔であなたを見ます。
自分が同じ立場に立ったことを想像して答えてあげれば安心したような顔を見せてくれるでしょう。

悲鳴嶼行冥

「演技だと分かってても嫉妬の心が出てしまうのを許して欲しい」

彼の足の間に座りテレビを見ていたので少し力の籠ったバックハグをされます。
でも、嫉妬心を剥き出しにはしてこないので少し分かりずらい面もあるでしょう。

_________________

リクエストありがとうございました!
ご不満な点ありましたら遠慮なく言うてください!

内緒で遊郭で働いてみた(リクエスト)→←女優で彼に嫉妬されてみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣 - 結婚式を挙げた時の無一郎の言葉が、ものすごく嬉しくて死ぬかと思った♥️ (2023年3月20日 11時) (レス) @page40 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
かりり - 面白かった! (2021年1月29日 18時) (レス) id: 15952a7d01 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - サクシャさん» えええ!ありがとうございます!!かっこよくかけてたなら幸いです! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - 一作品目から一気観しちゃいました!みんなカッコいい,,, (2020年11月21日 23時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 癒し系猫さん» いえいえ!!感想貰えて嬉しいです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2020年11月21日 1時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。