検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:401,121 hit

続き ページ26

冨岡義勇

「あとどれ位で家に帰れるんだ?」

例え、あと2日くらいかな?って言っても彼の感覚では2週間くらいの感覚です。
家に帰るとものすごく甘やかされるでしょう。

煉獄杏寿郎

「体の調子はどうだ!
少し君の声が聞きたい!もう少しだけ電話を繋いでいてもいいだろうか?」

いつもよりうんと優しい声、そして甘え。
会社な話や、上手くできた料理の話など話題は尽きません。
お互い電話越しにほわほわするでしょう。

時透無一郎

「ねぇ、いつ帰ってくんの
僕、そろそろ寂しいんだけど」

家事はあなたが居なくても難なくこなせる彼ですが、寂しさの処理はあなたがいないと出来ません。
しっかり自分の気持ちも伝えましょう。

伊黒小芭内

「まったく、しっかり予防をしていないからお前はこんな病気にかかるんだ・・・ネチネチ」

あなたの元気そうな声が聞けて、ほっと一安心。
安心したら次は今までの心配や不安がどんどん出てきてどうしてもネチネチしちゃうでしょう。

宇髄天元

「お前が居ねェ時間は派手に退屈だぞ?
話し相手も減るし、お前のちょっとドジなところも見れねェしよ」

日々の退屈をものすごく語られます。
少し沈黙になったあと「俺、お前居ねェとダメだわ」とかキュンキュンしちゃうこと言ってきます。

不死川実弥

「あァー、元気してっかァ?」

喋って無さすぎて付き合いたての時みたいに口数少ない彼に。
でも、2人ならその沈黙の時間ですら愛おしい時間になります。

悲鳴嶼行冥

「元気そうでなによりだ、もうすぐで退院できそうなのか?」

表には出しませんがあなたの帰りをまだかまだかと待ち続ける彼。
電話越しに彼はあなたが元気なことをしり涙を流しているでしょう。

_________________

リクエストありがとうございました!
ご不満な点ありましたら遠慮なく言うてください!

だいぶ事態も落ち着いてきましたがまだまだ油断せずお互いに気をつけながらもこれからも過ごしましょうね・・・

早くいつもの日常に戻って欲しい・・・ユニバに行きたいです笑

胸ぐらを掴んで怒鳴ってみた(リクエスト)→←例のウイルスにかかってみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優衣 - 結婚式を挙げた時の無一郎の言葉が、ものすごく嬉しくて死ぬかと思った♥️ (2023年3月20日 11時) (レス) @page40 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
かりり - 面白かった! (2021年1月29日 18時) (レス) id: 15952a7d01 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - サクシャさん» えええ!ありがとうございます!!かっこよくかけてたなら幸いです! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - 一作品目から一気観しちゃいました!みんなカッコいい,,, (2020年11月21日 23時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 癒し系猫さん» いえいえ!!感想貰えて嬉しいです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2020年11月21日 1時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。