検索窓
今日:29 hit、昨日:84 hit、合計:1,129,405 hit

手を繋いでみた ページ7

竈門炭治郎

「Aの手は小さいな!」

そう言ってにぎにぎしてきます。
あなたがさりげなく恋人繋ぎに直すとものすごく顔を赤くします。

我妻善逸

「えっ・・・?!Aちゃん?!」

手を繋いだだけでこの騒ぎように、あなたもびっくりします。
え、俺手汗かいてない?!大丈夫?!と1人でずっと騒いでます笑

嘴平伊之助

「仕方なく繋いでるだけだからな!!」

そんなこと言う彼ですが顔をよく見てください、ほんのり顔が赤くなってます。
あまり猪の被り物を被らないのはあなたの前だけです。

冨岡義勇

「・・・どうしたんだ?」

あなたが甘えてくる時は何かしらあったときと、彼はあなたの癖を見抜いてます。
あなたが話そうとするまで彼は深追いもしないでしょう。

煉獄杏寿郎

「うむ、Aの手は温かいな!」

太陽のような笑顔を浮かべる煉獄さん。
あなたが少し照れて下を向くと「そんなに恥ずかしがることもないだろ!」と大きく笑います。

時透無一郎

「どうしたの、A、可愛いね」

空いてる手であなたの頭を撫でてくれます。
彼はあなたを連れて自分の屋敷に連れて行き縁側で2人きりのゆっくりな時間が流れるでしょう。

伊黒小芭内

「・・・っ」

ものすごく照れています。
普段自分からいくのも苦手ですが、相手からいかれるのも苦手なので顔真っ赤です。
しかし、無言で手を握り返してくれます。

宇髄天元

「今日は派手に積極的じゃねェか」

あまり自分からそういう事をしてくれないので多少なりと驚きます。
でも、Aさんから積極的に来て貰えて彼はとても嬉しく、優越感に浸ってます。

不死川実弥

「こっちの方がいいだろォ」

普通に手を繋いでたのを恋人繋ぎに直してきます。
あなたが顔を真っ赤にすると「これ如きに顔を赤くしてるがァ、これより恥ずかしいことしてんだぞォ」と意地悪な顔でいってきます。

_________________

お気に入り、評価よろしくお願いします!!

寝てる時にキスしてみた→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか? (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか?(嘔吐ネタすいません) (2023年3月25日 21時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎に壁ドンされた時、死ぬかと思いました。 (2023年3月20日 10時) (レス) @page38 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - しのぶさんリクします (2022年11月30日 10時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 霞蛇(飴)さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。