検索窓
今日:128 hit、昨日:84 hit、合計:1,129,504 hit

続き ページ48

冨岡義勇

「・・・大丈夫だ、ゆっくり息をしろ。
なんで、お前はAの前にいるんだ?
前にAに近付くなと言ったはずだ。」

ずっとあなたの背中をさすってくれます。
相手の顔は見たことない不気味な生物を扱うような目で見ているでしょう。
「もう、Aは1人の身体じゃない。俺たちの邪魔をするな。」といつもよりかなり低い声で圧をかけるでしょう。

煉獄杏寿郎

「A!深呼吸だ、ゆっくりでいいから深呼吸をするんだ!
・・・なんでAに近付くんだ?
俺はたしか前に、近付くなと言ったはず、なのに何故君はAに近付く。」

もはや、誰。ってくらい怒っています。
あなたの呼吸が整うとあなたを屋敷に連れていき少しの間寝かされるでしょう。
相手の女性はその日から鬼殺隊を引退したとかしてないとか。

時透無一郎

「大丈夫だよ、A。
僕がここにいるから、しっかり目見て深呼吸して?
君はもう下がっていいよ?
そして、これから僕達の目の前に現れないで僕達の子供にも悪影響だから。」

あなたの呼吸が整うまでは絶対に目を離しません。
彼はあなた以外の人には鬼なのでスパッと相手の心を切るでしょう。
一応のため蝶屋敷に連れて行ってくれます。

伊黒小芭内

「A・・・っ、しっかり呼吸しろ、深呼吸だ。
なんでお前がここにいる。俺はAに近付くなと言った。
それでも近付くというのは何か理由があるんだろうな。」

彼ものすごく相手のことを睨んでいます。
この時は怒りが頂点近くまで達しているのであまりネチネチはしません。
あなたの呼吸が落ち着いたらすぐに彼の屋敷に連れていかれます。

宇髄天元

「・・・A、大丈夫かァゆっくり深呼吸しろ
またお前か?前お前がAに何したか分かって近付いてんだろうなァ?」

宇髄さん、ものすごく怒っています。
相手が何も答えられずにいるとすごく低い声で問い詰めます。
嫁4人を傷つけるやつは男だろうが女だろうが潰すのみ。

不死川実弥

「A、深呼吸しろォ
お前はとっとと失せやがれクソ女、俺たちに二度と近づくんじゃねェ」

彼はずっとあなたの背中を撫でて呼吸が落ち着くまで一緒にいます。
相手の女には睨みを効かせて短く早くこの場から相手を排除します。
呼吸が整い屋敷に行くとものすごく甘やかされるでしょう。

_________________

リクエストありがとうございました!
ご不満な点ありましたら遠慮なく言うてください!

続編移行のお知らせ!→←妊娠中に自分をいじめてた人が来て過呼吸になってみた (リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか? (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか?(嘔吐ネタすいません) (2023年3月25日 21時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎に壁ドンされた時、死ぬかと思いました。 (2023年3月20日 10時) (レス) @page38 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - しのぶさんリクします (2022年11月30日 10時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 霞蛇(飴)さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。