検索窓
今日:163 hit、昨日:84 hit、合計:1,129,539 hit

続き ページ40

冨岡義勇

「(早くお前とゆっくり過ごしたいから)早く終わらせろ」

言葉足らずで、え・・・ってなるかもしれませんが、彼はあなたとの時間を大切にしたいです。
課題が終わったら彼と一緒にお昼寝タイムです。

煉獄杏寿郎

「うむ、早く終わらせるんだ!」

熱血教師かってくらい、スパルタ。
でも、あなたが悩んでいるところは教えてくれたりします。
「これを終わらせたら褒美をあげよう!」

時透無一郎

「もう、やらなくていんじゃない?
疲れたでしょ、僕もAと色んなことしたいし・・・だから頑張って。」

無一郎くんはしてなさそうに見えて意外と早く課題とか終わらしています。
やらなくていい。とか言いながらあなたが頑張っていたら静かに見守ってくれます。

伊黒小芭内

「・・・ったく、お前は計画的に進めないから今になって・・・(ネチネチ)」

課題。という物にあなたとの時間を取られてご立腹。あなたにはキレていませんが課題は汚物を見るような目で見ています。
「俺はお前との時間が欲しい・・・頑張れ。」もう頑張るしかないやん。

宇髄天元

「こんなのやるのも大変だけどよォ、確認するのも面倒なんだから出さなきゃ良いのになァ」

宇髄さん、生徒の気持ちわかってる。笑
「でも、お前ならすぐ終わる量だ、だから頑張れ。」と言われ頭を撫でられます。
彼を待たせた分夜にツケが回ってきます。

不死川実弥

「計画的に進めねェから、こんなことになんだろうがァ」

決して怒ることなくあなたが勉強しているのを見ています。
「Aならできるから、さっさと頑張れェ」と励ましてくれます。
あなたが休憩した時はバックハグずっとしてくれます。

_________________

リクエストありがとうございました!
ご不満な点ありましたら遠慮なく言うてください!

禰豆子を庇ってみた(リクエスト)→←夏休みの課題が終わらないので応援されてみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか? (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか?(嘔吐ネタすいません) (2023年3月25日 21時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎に壁ドンされた時、死ぬかと思いました。 (2023年3月20日 10時) (レス) @page38 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - しのぶさんリクします (2022年11月30日 10時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 霞蛇(飴)さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。