検索窓
今日:32 hit、昨日:84 hit、合計:1,129,408 hit

仲直りしてみた ページ34

※前回の『喧嘩してみた』の仲直り編になります。

竈門炭治郎

「A、ちょっといいか?」

喧嘩してからお互い気まずい空気が流れますが彼から話しかけてくれます。
お互い話し合って、これからは気をつけような。とすぐに仲直りできます。

我妻善逸

「あぁぁ、Aちゃんごべんねぇ〜!
あんな酷いこと言ったけど別れないでぇぇぇ!」

泣きながら謝ってきます。
彼も頭を冷やせば自分が悪いことに気付きずっと謝るタイミングを見計らっています。
「俺が悪いのに怒って本当にごめんねぇ!」

嘴平伊之助

「ゴメンネ、離レナイデ」

炭治郎と善逸に喧嘩のことを話したら2人から説教された伊之助。
あなたの事が大好きで気持ちが高ぶって突進してきます。
これからは気をつけてね。と言って仲直りしましょう。

冨岡義勇

「・・・A、少し話がしたい。」

任務の帰り、彼に呼び止められたあなた。
「・・・(髪の毛を少し)切ったんだがどうだ。」
あなたの目の前には髪の毛を切った彼が。
あなたが『あんな言い方してごめん、似合ってる。』と言うとムフフ顔でそうか。と返されます。

煉獄杏寿郎

「・・・A。前はすまなかった。」

彼には似合わない小声で謝られます。
「俺は声が大きかったのが問題だが、君にも非はあったと思うぞ!」
お互いの悪い所を良い仲直りです。

時透無一郎

「・・・もう気にしなくていいよ。」

今回あなたに非があり、謝ったら彼は優しい顔で微笑みながらあなたの頭を撫でてくれます。
「俺の記憶が戻るようにAも一緒に頑張ってくれる?」と言われあなたがうん!と言うとあなたの頭を撫でてくれます。

伊黒小芭内

「A・・・その、反省している。
だから、許してくれないか?」

彼は、あなたを愛してる故に出てしまう言葉だと言ってくれます。
距離を置いた時、あなたもそう思ったと思います。

宇髄天元

「あァ、そのすまなかった・・・」

嫁3人に相談したところ、ものすごく怒られ反省した彼。
「全然体格差とか考えてなくてよォ・・・自分の欲のまま抱いて悪かった。」とものすごく謝られます。
これからは、考えてくれると思うので許してあげましょう。

不死川実弥

「前は酷でェこと言ってすまなねェ」

あなたと距離を置いた時、あなたも俺達のことを気にしてくれているんだ。と思いとても反省します。
許してあげてください。
_________________

お気に入りに評価ありがとうございます!
順位もありがとうございます!

嫉妬されてみた(リクエスト)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか? (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか?(嘔吐ネタすいません) (2023年3月25日 21時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎に壁ドンされた時、死ぬかと思いました。 (2023年3月20日 10時) (レス) @page38 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - しのぶさんリクします (2022年11月30日 10時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 霞蛇(飴)さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。