検索窓
今日:7 hit、昨日:181 hit、合計:1,129,564 hit

続き ページ19

冨岡義勇

「・・・そうか。」

あなたには幸せな日々を歩んで欲しいので別れたくないなどは言いません。
「今まで(楽しかった)ありがとう。」そう言ってあなたに背を向けようとします。
ここで誤解を解かないと後々後悔するようになるのでしっかり誤解は解きましょう。
「・・・俺は嫌われてない」そう言いながらぎゅっとしてくれるでしょう。

煉獄杏寿郎

「よもや・・・何か俺に非があったなら謝る。
だからそんなこと言わないでくれ。」

珍しく静かにあなたと目線を合わせて話します。
彼の目はあなたの目を捉えて離しません。
あなたが彼の視線に耐えられなくなり、嘘だと言うと「うむ、俺に嘘をつくとはいい度胸だ。夜は覚悟しておけ。」とお仕置コースです。
明日は立てなくなるでしょう。

時透無一郎

「なんでっ・・・!
僕がすぐになにもかも忘れるから?
すぐ忘れちゃうけど俺はAとの思い出はずっと覚えてるよ?」

記憶が戻ることを信じて今まで生きてきた彼は、あなたが別れると言った原因はすぐ何でも忘れるせいだと思います。
彼の瞳からはあまりみない涙が溢れるので嘘だと言ってあげましょう。
「・・・もうあんな嘘つかないで。」大人に見えて彼はまだ14歳の少年です。

伊黒小芭内

「信用しない、信用しない
お前の嘘ぐらい俺はわかる」

さすがあなたの恋人です。
あなたの嘘は、伊黒さん本人だけでなく、鏑丸も気付いています。
どうやら、嘘をつくのが苦手なようです。

宇髄天元

「本当に俺と別れていいのか?
俺より派手でいい色男なんてそうそう現れるものじゃねェぞ?」

彼、嘘だと気づいてます。
でも、あなたの反応を楽しんでいます。
言い返せる事がないのでネタバレをすると、すぐに押し倒されます。
「俺に嘘なんて100万年早ェんだよ。」ここは屋敷のAさんと宇髄さんの部屋。この後あなたの腰の安否は誰も分かりません。

不死川実弥

「そうかァ、今までありがとうなァ」

平然を装いますが、実際冷静にはなってないです。
自分の何が悪かったのか。とか色々考えるのでしっかり誤解を解きましょう。

_________________

リクエストありがとうございました!
ご不満な点ありましたら遠慮なく言うてください!

夜を営んでみた (リクエスト)→←ドッキリで別れようと言ってみた(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストいいですか? (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストなんですけど、キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか?(嘔吐ネタすいません) (2023年3月25日 21時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎に壁ドンされた時、死ぬかと思いました。 (2023年3月20日 10時) (レス) @page38 id: 95d1cd5894 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - しのぶさんリクします (2022年11月30日 10時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
如月莉(プロフ) - 霞蛇(飴)さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月25日 16時) (レス) id: b51181bad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月莉 | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。