検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:520,258 hit

# . 14 ページ16

.







「 こーゆーのは男に任せればいいの 」






そう言うこいつは、ふんわりと
優しく微笑んで『 ちゃんと掴まって 』って、

自分の首にわたしの腕を持っていった。






「 名前は?」

「 月宮、A 」

「 俺、羽宮一虎、一虎でいいよ 」






『 よろしくな 』って
無邪気に笑う一虎はどこか幼い子みたいで可愛い。


それに黒髪の金髪のメッシュ。
首にいる虎のタトゥーがすごいかっこいい。






「 Aの首の、月のタトゥー、可愛いね 」

「 一虎の首の虎もすごい、好き 」






この子の第一印象、いい子。

あいつらとは違ってセクハラしない。
デカ乳、デカパイ、一切言わない。


そんなことを思ってれば、
もうビーチにたどり着いていて、

『 はい、ご到着 』っと、
優しくわたしを下ろせば、






「 Aーーー!!!ばかあ!!!何してんの!」

「 うるさい 」

「 ばかばか!!……心配した…っ 」






勢いよくわたし目掛けて走って来るマイキー。

そのまま、ぎゅうぅうう、と
強く抱き締めて、そんな彼はどこか涙声で。






「 まじでお前、心配かけさせんな 」

「 …まあ、お前なら大丈夫だろって思ってたわ 」

「 場地さん何言ってんスか、
慌てすぎてあたふた右往左往してたじゃないっスか 」

「 千冬お前、ちっと来い 」






いつも通りのみんなに笑みが零れる。

三ツ谷にも『 お前はカッコイイな 』って
頭をくしゃりと撫でられた。


助けてくれた一虎にお礼を言おうと、
隣を振り向いても誰もいなくて。






「 もうやだ俺、心臓痛い…っ 」

「 マイキー、独り占めしすぎじゃね?」

「 おいA、心配かけさせたんだ、乳揉ませろ 」






また、切なそうなマイキーの声。

場地に至っては海に顔突っ込むぞほんとに。






「 お前は、…Aだけは俺から離れないで 」

「 …どうしたマイキー 」






涙ぐんだマイキーの声、
可愛いなって思いながら『 離れないよ 』って

軽く笑った。







.





____________


一虎くんやっと出せた!!

一虎くんもマイキーくんや場地くんみたいに、
スケベキャラにしようかめちゃくちゃ悩む!!

# . 15→←# . 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (746 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真弥 - 夢主ちゃん口癖「ばか」になってそう笑笑 これからも投稿頑張って下さい! (2022年12月10日 14時) (レス) @page25 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
こはね - あの、この作品と関係なくて申し訳ないんですが、「マイキーとシジュウハッテ」の続編とリクエスト編?のリンクを貼っていただけないでしょうか? (2022年1月30日 8時) (レス) id: 7f91654289 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - おーい、夢主ちゃん何カップ??wめっちゃ面白いです。更新頑張ってください!! (2021年8月25日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
獅子丸(プロフ) - このお話読んでたら、私まで夢主ちゃんのお胸揉みたくなりますww更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月21日 15時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - イザナくんとの絡みも見たいッッ!ですッッ!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた | 作成日時:2021年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。