検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:520,095 hit

# . 29 ページ31

.







" 東京卍會 、通称 東卍 " 。


彼らの強さを改めて、目の当たりにした。






「 はあ、しんど、」

「 ケンチンなにバテてんの〜?」

「 千冬ぅ、肩かせ 」

「 大丈夫っスか、場地さん 」

「 みんなボロボロだな 」






10人以上を5人で見事に倒したこの子たち。

ヤクやってるだけあって感覚が鈍ってんのか、
何度も殴ってもゾンビ並に立ち上がるヤツらをノシたらしい。




わたしの元へ帰ってくる5人を、
大歓声と拍手で迎える、その場を見ていた人たち。


『 お前ら強いな!!』

『 助かった!!』


って、彼らに向けられる声は、まるでヒーローで。



正直、めっっっちゃかっこよかった。





「 お兄ちゃん!!!」

「 おー、お前らいい子にしてたか?」






しゃがみ込む三ツ谷の胸に嬉しそうに飛び込む、
ルナちゃんとマナちゃん。


微笑ましく見ていれば、

『 A、疲れた 』

ってマイキーの声と共に4人が一気に、
わたしの元へ倒れ込んでくる。



待って、よにんはむり、よにんは。



そんなことを思いながら両腕を広げて、
この子たちを受け止める準備をした時。


倒れていたハズの1人の男が、
ふらふらと立ち上がってものすごい勢いで

こっちへ向かって走ってくる。



手には、キラッと光る刃物を持っていて。


気配を消すのが上手いのか、
こいつらは全く気づいてなくて。






「 にひひひひ、しねぇ!!!マイキィイイイ!」

「 マイキー!」






目の前のマイキーをケンチンへほん投げる。


その代わり、
わたしの腹部にはナイフが刺さっていて。




うっわ、何これ、痛い。
よかった、マイキーにこんな思いさせずに済んで。



ナイフが抜かれると、
赤いドロドロとした液体が溢れ出る。

それと共に鈍い痛みがわたしを襲う。






「 っ、は?……は?…A?」

「 おま、…うそ、だろ?」






倒れ込むわたしを優しく支えるマイキー。

刺した男はケンチンによって、ぶん殴られていて。






「 まいき、…くっそ痛い、」

「 笑ってる場合じゃねぇだろ!!!おい!!」






意識が朦朧としていく中、
わたしのこの時の最後の記憶は、



マイキーの光を失った瞳と、

『 場地、変われ 』

そう言って、
彼の代わりに支えてくれた場地の暖かい手。

その隣では千冬と三ツ谷が手当をしてくれていて。


お前ら、あったかいなあって。




その直後の

『 やめろ!!!マイキー!!!』

って、ケンチンの声は聞こえなかった。








.

# . 30→←# . 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (746 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真弥 - 夢主ちゃん口癖「ばか」になってそう笑笑 これからも投稿頑張って下さい! (2022年12月10日 14時) (レス) @page25 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
こはね - あの、この作品と関係なくて申し訳ないんですが、「マイキーとシジュウハッテ」の続編とリクエスト編?のリンクを貼っていただけないでしょうか? (2022年1月30日 8時) (レス) id: 7f91654289 (このIDを非表示/違反報告)
夜空と暁(プロフ) - おーい、夢主ちゃん何カップ??wめっちゃ面白いです。更新頑張ってください!! (2021年8月25日 17時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
獅子丸(プロフ) - このお話読んでたら、私まで夢主ちゃんのお胸揉みたくなりますww更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月21日 15時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - イザナくんとの絡みも見たいッッ!ですッッ!! (2021年8月19日 23時) (レス) id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた | 作成日時:2021年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。