検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,011 hit

(♡) : 05 ページ7

.








「 ここから離れたらほんとにぶん殴るから 」

「 ウン 」

「 絶対!!!!ここにいてよね!!!!」

「 わァーたって♡ 」





そう言って風呂の扉を勢いよく閉めるA。

どうやらさっき見た怖いヤツが効いてるみてぇでさっきも涙目で風呂入ってったし。

はァ、涙目になっちゃって。まァじで可愛いんだから。



シャァ〜、ってシャワーと音を聞きながらたばこを咥えて火をつける。





「 い、いるよね?」

「 んなに怖がってんなら一緒に入って───・・・。」

「 黙れ調子乗んな変態メガネ野郎 」

「 ……………… 」






いつまで経っても生意気な口。まァ、そこが可愛くて可愛くて仕方ねェんだけど。


はァ、とため息混じりにたばこの煙を吐く。



洗面所の水でたばこの火を消した時、事件は起こった。






「 …ッ!?は、はんま…!!」

「 ……あ?」






さっきまで聞いていたシャワーの音。

いきなり消えたかと思えば扉を勢いよく開けて涙目でオレに抱きついてくるA。


オレの腕に抱きついてくっから、ふにゃりとオレの腕を挟むように柔らかい感触に包まれて下が反応してくんのは仕方がねぇこととして。


…いや無理。全裸 + 涙目。理性ぶっ飛びそう。






「 物音した…ッ、バンッて…ッ!」

「 …………… 」

「 ねぇ…!聞いてんの…ッ!?」

「 ……おー怖かったなァ♡ 」





そう言って頭を撫でると、ぎゅう、としがみつくようにオレに抱きついてくるA。

思ったよりも細い腰に、掴みやすそう、とか考えたり思ったよりもふっくらしてるケツに、後ろから突きてぇ、とか。ンなことばっかり頭に浮かぶ。


てか、いい加減にしろ。今の自分の姿がどんだけオレを狂わせてると思ってんだ〜?





「 怖かった、…お風呂キライ…!」

「 もうへーきだろ?オレがいてやっから♡ 」





ん、と言ってぎゅう、とオレに抱きつく力が強まる。



しばらくして落ち着いて、今の現状にやっと理解したAは顔を火照らせながらオレを殴ろうとしてくる。





「 〜ッ!ほんとばか!嫌い!変態!近寄んな!」

「 オレ不可抗力だろ〜?」





デレてるAも可愛いけどツンなAも可愛い。







.

(♡) : 06→←(♡) : 04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおちゃん - さいっこうのツンデレやんっっっっ!!尊いわ (2022年8月27日 18時) (レス) @page16 id: fa151c82d1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごパスタ(プロフ) - くっ.........夢主が可愛すぎる (2022年8月10日 21時) (レス) @page14 id: bb17ffbe14 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - まっっっっ…!?更新されてるえぇどうしよう好きすぎるよ私命日かもしれない???あっ語彙力なさすぎる泣いちゃう…ええっとつまりあの、ほんとにありがとうゆたちゃ大好き…♡ (2022年8月8日 0時) (レス) id: 20f0e797ef (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - 色気の塊の半間だ。わぉ(?) 応援してます!! (2022年7月11日 5時) (レス) @page7 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
ゆた(プロフ) - わたあめさん» 試行錯誤した結果半間くん書きたいなと思って新作だしました!♡そう言って頂けてとても嬉しいです♡ありがとうございます!頑張ります♡ (2022年7月8日 2時) (レス) id: acb47aa965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた | 作成日時:2022年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。