検索窓
今日:61 hit、昨日:3 hit、合計:129,796 hit

ページ45

め「てかなるみいアンチなんて居たことにびっくり
みんなてぇてぇ供給ありがたがってたイメージだもん」

あ「ねー確かに、まあでもやっぱそういう子もいるよね
あえて表に出さないだけで」

め「なんなら今日の配信で公表しちゃう?」

な「…ええ!?」

あ「ありあり、全然あり」


いやいや急すぎやしません!?
こいつら面白がってねえ!?

てかAになんも言ってないのに
いきなりそんなこと出来るかよ!


め「みいちゃん今何してんの?」

な「さっき帰ったから…普通に家にいると思うけど…」


ほんとはずっと居て欲しかったんだけど
「配信の邪魔になるしお家で聞いてたいから帰るよ」
と言ってさっき帰ったばっかだ


あ「みいちゃんにも聞いてみようよ、通話入れて」

め「おっけ呼んでみるー」

な「いやそこは俺が呼ぶやつだろ普通!」

あ「ヤキモチ妬くなって〜」

め「まったくもう〜」

な「うぜえええ!!」


めいちゃんが呼んでみると言って数分待ってたら
窓にAが入ってきた


「あーあー、聞こえてる?」

め「聞こえてるよー!」

あ「みいちゃんお久しぶり〜」

「あらきさん!お久しぶりだねえ」

め「いや〜おめでとうみいちゃん!
こいつさっきから惚気けてばっかでさー!」

あ「まじで困ってたとこなんすよ〜」

「えー?あはは」


いやいや主旨違うだろって
てか別に惚気けてねえし!


な「何してた?」

「んー普通にごろごろしながら配信始まるの待ってた」

な「そっか、ごめんねいきなり呼んで」

「大丈夫だよおー」

な「…おいにやにやしてんじゃねえぞ!」

め「うわあ!ばれてた!」

あ「あーっはははwww」


ったくふざけやがって…
なんか恥ずかしくて顔暑くなって
ぱたぱたと手で仰ぎながら本題に入る


な「さっそく本題なんだけど」

「うん」

な「今日の配信で俺らのこと公表したいなって思ってて」

「うん……ぇえ!?」

な「あ!いや、Aにも出演してもらうとかそういうのじゃなくてね?」

「ええうん…いやそこじゃなくて」

な「ん?」

「いや…公表して大丈夫なの…かなって…」


うん、だよね
分かってた、思った通りの反応

やっぱ難しいか…


め「した方がいいよ絶対!」

「え?」

あ「堂々としてた方が変なこと言ってくるやつも少なくなると思うよ、なるせに全部筒抜けなこと教えてやろうよ」

「え、でも…」

め「だーいじょうぶ!俺らが何とかする!」

あ「うん!まじで任せて!」

「二人とも…」

▼→←▼ あなめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろ(プロフ) - 凛空さん» いえいえ!未成年の方でなければよければ楽しんでってください〜☺️ (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - なるほどです、!!ありがとうございます! (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - 凛空さん» ありがとうございます!R指定付けさせてもらってるので未成年の方や設定で表示しない方にチェック入れられてると見られないのでそれかもしれません! (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - はじめましてっ、!!こちらの作品が大好きで、続編を見ようとしたら占いツクールでは見れませんと表示されるのですが、原因わかりますでしょうか、? (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - mioさん» ありがとうございます☺️続編も楽しんで頂けるように頑張ります! (2022年6月26日 21時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずいろ | 作成日時:2022年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。