検索窓
今日:65 hit、昨日:3 hit、合計:129,800 hit

ページ19

二人と言い合いしつつ作業してたら
スマホの通知が鳴って
チラッと目を移すと肉チョモの通知だった
この前のみいが出たって言ってたやつかな

あいつ顔出ししてないのに
どういう感じで出たんだろ

サムネ見た感じだとGeroさんとめいちゃんの間に
全身モザイクかけられている何ががいる

まさか動画中ずっと全身モザイク?ww

気になって動画を開いてみると


な「……はぁ!?」

だ「っうお、びびった」

あ「何どした」


動画内にはマスクして目だけ出してるAの姿
え、がっつり出てんじゃんこれはもう顔出ししてるみたいなもんじゃん

…楽しそうで可愛いな

じゃなくて


な「prrr…prrr…」

だ「…なんか電話かけてね?こいつww」

あ「なるせさん?スピーカーなってますよ?聞こえてますよ?」

「もしもしー」

な「おいお前あれどゆこと」

「え、何いきなり」

だ「待って…この声はまさか…」

あ「あ、みいさん?」


何も聞いてないし勝手に顔出ししてんのに腹が立って
問い詰めようとAに通話をかける

後ろでだるまたちがなんか騒いでるけど一旦無視


だ「ちょ!通話入れろって!俺もみいさんと喋りたい!」

あ「入れろ入れろー!おい聞こえてんだろなるせー!」

な「……チッ うるせえなあ!いいけどお前らまずは喋んなよ!俺はみいと大事な話あんだから!」

「…え、何?何してんの?

な「みい、メンションするから通話入ってきて」

「はい…」

▽→←▼ いつもの二人と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろ(プロフ) - 凛空さん» いえいえ!未成年の方でなければよければ楽しんでってください〜☺️ (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - なるほどです、!!ありがとうございます! (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - 凛空さん» ありがとうございます!R指定付けさせてもらってるので未成年の方や設定で表示しない方にチェック入れられてると見られないのでそれかもしれません! (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - はじめましてっ、!!こちらの作品が大好きで、続編を見ようとしたら占いツクールでは見れませんと表示されるのですが、原因わかりますでしょうか、? (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - mioさん» ありがとうございます☺️続編も楽しんで頂けるように頑張ります! (2022年6月26日 21時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずいろ | 作成日時:2022年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。