検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:129,736 hit

ページ17

な「鍵は?」

「この中」

な「漁るよ」


なるせにカバンを渡して
オートロックと玄関を開けてもらう


「ありがと」

な「いいよ、ちゃんと化粧落としてから寝るんだよ」

「ん、」

な「じゃあ俺帰るから、戸締りもちゃんとして…」


なるせが帰るって言った途端急激に寂しくなって
思わず手を掴んで引き止めてしまった


「…え、あ、いや」

な「…」

「ごめ、ん…送ってくれてありがと」


じゃあ、と手を離したら次はなるせが掴んできて
ぐいっと引き寄せて抱き締められた


な「お前…まじか…」

「…」

な「ねえ可愛すぎ…はぁ、きっつ」

「ご、ごめ」

な「ちげえよ」


体を離し目を見つめてくるなるせに釘付けになる


な「こんなにラッキーな状況なのにお前のこと抱けねえのきついって言ってんだよ」

「…は、」

な「俺じゃなかったらやられてんぞ、気を付けろよまじで…」


頭を抱えながらしゃがみ込むなるせに
やっと何を言われたかを理解して顔が赤くなる


「何言ってんの!ばか!」

な「バカはお前だよ!簡単に甘えてくんじゃねえ!」

「簡単にじゃないもん!なるせだからだもん!」

な「だからそれが!……それ、が…」


言ってしまって はっとする
なるせだから?なるせだから何よ

何言ってんの私


な「…お前俺のこと好きじゃん」

「ち、がう!違うし!」

な「俺だから甘えてきたんでしょ」

「ちがう!」

な「帰るの寂しくなっちゃったんでしょ?」

「ちが…」


再び立ち上がったなるせに腰を引き寄せられ
もう少しで唇がくっついてしまう程の至近距離で見つめられる


な「ちゅーしたい」

「っな!だめ!」

な「えーなんで」

「なんででも!もう離れて!」

な「ふっ、くくww ごめんごめん」


笑いながら離れたなるせは
「じゃあここで我慢する」とほっぺたにキスしてきた


「〜っ」

な「襲っちゃいそうだから今日は帰るね〜おやすみ♡」

「ばかなるせ!!」

な「ひははwww」


笑いながら玄関の扉を閉めて
本当に帰って行ったなるせ

あまりにもぐいぐいくるせいで
もう頭が追いつかない


てか、誰あれ

キャラ違くない?汗

▼ いつもの二人と→←▽ 介抱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , なるせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろ(プロフ) - 凛空さん» いえいえ!未成年の方でなければよければ楽しんでってください〜☺️ (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - なるほどです、!!ありがとうございます! (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - 凛空さん» ありがとうございます!R指定付けさせてもらってるので未成年の方や設定で表示しない方にチェック入れられてると見られないのでそれかもしれません! (2022年7月7日 11時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - はじめましてっ、!!こちらの作品が大好きで、続編を見ようとしたら占いツクールでは見れませんと表示されるのですが、原因わかりますでしょうか、? (2022年7月7日 11時) (レス) @page8 id: 369556c28e (このIDを非表示/違反報告)
みずいろ(プロフ) - mioさん» ありがとうございます☺️続編も楽しんで頂けるように頑張ります! (2022年6月26日 21時) (レス) id: 2f7e824f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずいろ | 作成日時:2022年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。