検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:170 hit

1 ページ1

貴方side


ピピピピ


今日も目覚ましの音で目を覚ます


カーテンを開け太陽の光を浴びる


貴「あー!今日も暑いねー!今日は実彩子とダンスのレッスンだっけ?」


高校生活初めての夏休み、私は夢に向かって走り続けてる


実「Aー!早く行こー!」


貴「ちょっとまってて!すぐ行くっ」


実彩子とは中学の時ダンスのレッスンで友達になった。一緒にダンスして、お互い褒めあって競い合ってきた。


貴「実彩子ー!おはよっ」


実「おはよ、今日も元気だね笑」


貴「ダンスができるって考えただけでテンションアゲアゲだよ」


実「同じだよ笑笑」


教室についた。そこには一緒にダンスしている仲間がいた。

真「おはようさん」


直「おはっ」


秀「おは」


実・貴「おはよー!」


このメンバーでって言いたいところだけど、まだ2人いるんだよね笑


隆「遅くなってごめん!おはよ!」

光「おはよー!!!」

みんな「遅いよ/遅すぎるやろ」


先「はい!それでは始めていきます。今日はー」


いつもこの7人で練習してきた。まぁ、友達って言うかダンス仲間?デビューするために勝つために競い合って来た人達って感じかな?


先「1回休憩いれます。今日はレッスン終わったら大切な話があります。」


なんだろうー、大切な話って・・・

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:AAA , ミカンセイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやパカ | 作成日時:2018年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。