検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,906 hit

浦田sude ページ13

日高はほかのお客さんに頼まれて、歌を歌っていた。

『Tyrant Island』と『Over the Moon』という曲を歌っていた。

聴いたときはただただ圧倒されていた。

俺は今までラップに興味がなかったが、これを聴くと、誰もが好きになると思う。

会社の時とはうってかわって、色気がある。

これじゃあますます好きになってしまうじゃないか。

俺はお酒を飲みながらSKY-HIについて調べてみた。

彼は2013年デビューで、千葉県出身の32歳と書いてあり、日高とぴったり合う。

じっくり聴いたり顔を見たりすると、日高とわかるかもしれない。

他のラッパーとコラボしたり、テーマソングをしたり、賞ももらっている。

その曲はすべて自分で作っているらしい。

もしかして彼は天才なのではないのか…?

横を見ると、日高はもう寝てしまっていた。

宇「あらー、寝ちゃった?ちょっと待っててください、おみず持ってきますから」

と言ってバーテンダーさんが厨房に入っていった。

周りにも誰もいない。

今ならいいと思い、

寝ている日高にキスをした。

しかし、バーテンダーさんがすぐに戻ってきてしまった。

宇「あら…起きる気配ないわね…もううちの控え室で寝かせてあげときますか」

浦「あっ、お願いします」

宇「與くーん、お願い手伝ってー」

與「はーい」

といって2人は日高をつれて2階へあがっていった。

俺は近くにいたほかのバーテンダーさんにお金を払って店を出た。

…それにしても、寝てる日高は可愛かったな…

キスの感触は忘れられないかもしれない。

と思いながら俺は帰路についた。

與side→←與side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空高彩理(プロフ) - この小説は消します。 (2019年4月27日 9時) (レス) id: 94d110ba8d (このIDを非表示/違反報告)
空高彩理(プロフ) - こんにちは!リクエストは?あれでいい? (2019年4月21日 23時) (レス) id: 94d110ba8d (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは〜!! (2019年4月21日 21時) (レス) id: ffb884e75d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空高彩理 | 作成日時:2019年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。