検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:76,336 hit

エピ ソード 139 ページ31

あなた →






近 「 あれ、 貴女ちゃん
どうしたの そんなに急いで」






貴 「 あ、ちょっと
すみません !! 」









. .





.




貴 「 隆弘 、 冷えピタ貼ろ ?」



西 「 んー 、俺それ嫌い 」


貴 「 でも 、 」









ずっと駄々をこねる 彼は

世界一 可愛い









西 「 つけるかわりに、薬口移しね」


貴 「 もう、またそんな事を」







今度は 準備万端 に

前髪を 自らあげる








貴 「 いくよ、? 」







最初の あの ひんやりとした感覚が

嫌みたいで



一瞬びくっ てなっただけだった









薬を取り出して

コップがないことに気づき取りに行く






西 「 水、 」

貴 「 あ、コップ 取りに 」




西 「 口移し なんだから
んなもんいらない 」







ほら、早く




なんて 具合悪いくせに
私を急かす









貴 「 薬 とりあえず口に入れて」



西 「 ん、」















恥ずかしいけど、やるしかない



と 心に何回も 言いかける









貴 「 っん、」

西 「 は、ん はぁ 」









お互いに 声が漏れて

変なムード に包まれる









貴 「 じゃあ、なんかあったら
いって 隣の部屋にいるから」





西 「 隣にいるなら、
俺と一緒寝ようよ 」



貴 「 うつりたくないもん、」


西 「 看病 してあげるから 」









______ . ____________

エピ ソード 140→←: 0 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:aaa , 西島隆弘 , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

與 アラレ(プロフ) - くまさん» ありがとうございます!!! (2018年8月28日 21時) (レス) id: d0bcb8e0dd (このIDを非表示/違反報告)
くま - 続編おめでとうございます! (2018年8月28日 13時) (レス) id: 86dfaafc7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bleu のじろパン | 作成日時:2018年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。