検索窓
今日:130 hit、昨日:159 hit、合計:124,462 hit

36 ページ36

「お兄さんー!かっこいいですね!」

「ッチ…群がってくんなブサイク」

「えー!酷ぉいー!」



私はこの光景を今日は幾度となく見ている。
やっと春千夜さんの水着姿に目と脳が慣れてきたというのに、女の子に囲まれてしまっているのだ。


女の子の気持ちは理解できなくもない。何故なら春千夜さんはかっこいいからだ。
顔だけではなくて、優しいところとか意地悪なところも全てが。


だがしかし、私があの子達の立場の人間なら春千夜さんに声などかけることは出来ないだろう。

そんな勇気も強い心も何も、自分には無いからだ。




だから、今もこうして____






周りの女の子に負けて、腕を組んでいるところも話しているところも


ただ私はそれを傍観していることしか出来ないのだろう。


針をチクチク刺されているみたいに、心臓が痛い。






「テメェ、汚ぇ手で触んな」

「お兄さんが遊んでくれるな____」

「腕折られるのと、今ここで二度と見られねぇ様な顔になるまで殴られんの、どっちがいい?」





そう春千夜さんが言った瞬間、女の子は震えながら手を離して他の女の子も春千夜さんから距離を置くように、逃げるように去っていった。

何故なら、春千夜さんの顔が本気で殴る人の顔をしていたからだろう。
そして、殴る時のスピードで握りこぶしを彼女の顔のスレスレで寸止めしたからだろう。





「A」

「は、は、春千夜さ…!?」



春千夜さんは女の子が居なくなると私を思い切り強く抱き締めた。

肌と肌が密着して春千夜さんの体温が直に伝わってくるのが、私の羞恥心を掻き立てていく。

頭の先から爪先までも全部が赤くなっているのが私が私を見えなくてもハッキリ分かるくらいに、私の体温は上がりきっていた。




「Aで俺を消毒させろ」

「消毒に、なりますか…?」

「ったりめーじゃん。あー、マジで気持ち悪くてスクラップにしてやろうと思った」




春千夜さんは、男とか女とか関係の無い人だ。

私も出会った時、躊躇も何も無く銃口を突きつけられたのだから。

相当、ナンパされることは春千夜さんにとって害悪判定なのだろう。




「私は、触っても、いいのですか…?」




私はズルい女だ。

抱きしめてもらっている時点で答えは分かりきっているのに

それでも私は春千夜さんの口から直接聞きたいと思ってしまうのだから。

少しの希望を私の頭と心は実感したいのだから。




「マツゲチャン?俺らに女押付けて…水着姿のAに触んなっつーの。お前こそ再起不能にされてぇの?」

「…チッ。もう戻ってきやがった。三つ編み野郎」

「竜胆にぜーんぶ押し付けてきた」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 灰谷兄弟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - もむさん» ✉️。この作品凄く面白いです! (1月14日 11時) (レス) id: 4c65165166 (このIDを非表示/違反報告)
もむ(プロフ) - じろにゃん★さん» ありがとうございますー!!!頑張りますね!これからもよろしくお願いします!! (1月10日 22時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
もむ(プロフ) - うさこさん» あぁぁぁぁぁ……!ありがとうございます!!そんな!嬉しすぎる……!本当にありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみませんでした……!!!続き頑張ります!!これからもよろしくお願いします!!! (1月10日 21時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
じろにゃん★ - 続きを楽しみにしてます! (1月8日 16時) (レス) id: 2ad09e2f31 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ - 完璧すぎる…(;;)続き待ってます(´;ω;`)!! (1月5日 22時) (レス) @page48 id: d68f8df98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もむ | 作成日時:2023年10月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。