検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,218 hit

04 ページ4

どいつもこいつもほんとにここはなんなんでしょうか。






実彩子と秀太くん?って人はお取り込み中でしょ?






真司郎はどこか行ったでしょ?






自由人過ぎるなほんと、、、





って思ったら





「え???」





ソファで唇分厚い星人寝てます。





あの、あれだよね?にっしーって人。






1番有名だし歌上手いって人。





すごくない?私凄くない?え!!?!?






真司郎といい秀太くんや実彩子や元メンバーの千晃といい、






私こんなにも近い距離で、しかも







家まで一緒になるって凄い事じゃない?







運命の運命の運命だと思うわ。







「しっかしほんとにイケメンだよね」






「モテる理由分かるかもしれない」






寝てると思って顔を近付けたのが間違いだった







「ん....っ!?!?」







隆「はぁ、良い目覚めでしたあざす」






まるで見ていたかのようにタイミングよく目を開けたと思えば唇に何かが触れた。








「え、ちょっ、、、はぁ!?」







隆「ごめんごめん、可愛かったからつい....」







死ぬほどそのお世辞聞き飽きた。







隆「そんなに俺の顔見つめて惚れたの?」








「出逢ってすぐ惚れると思います?」






隆「めちゃくちゃ思ってる」







ナルシストなのかバカなのか知んないけどまぁいいや。







隆「テレビで見たことある人じゃん。俺幸運の持ち主かも」







「そのまま返します」





「モデルやってる子だよね?どうしたの」







え、知らなかったの?え?まって。







はてなしか浮かばないんだけど。





なんでじゃあキスしたの





とりあえず状況だけ説明して納得したのか







隆「俺隆弘。隆弘って呼んでね。強制ね」







初対面の人にいきなり呼び捨てで呼ぶ事ってある?








ないよね?異常よね??







「あ、Aです。お好きな様に呼んでください」







隆「じゃあAで!宜しく!」







といって彼は今までにないくらいの笑顔を見せた

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 與真司郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuppi(プロフ) - かなとさん» すみません、ご指摘ありがとうございます!外させてもらいます! (2019年3月2日 11時) (レス) id: e17e622c80 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読んでオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月2日 10時) (レス) id: 32a3956d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuppi | 作成日時:2019年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。