検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:312,017 hit

43 ページ43

ずっと前に寝ようとして西島君のソロ曲を流していたA
曲に合わせて首をふっていて寝られなかったのである

そんなおばかな経験から学んだので熟睡だ。
いい睡眠のおかげで元気に殺陣の練習に参加するA
ここで初めて映画の出演者数名と顔を合わせることになる
殺陣の練習に入る前に各自で柔軟をしておくことになっているのだが・・・

A「各自で練習するんだよーぎゃぁぁぁぁ」

健「はーい、前にもっと倒れて」

なぜか佐藤健くんがAの上に乗っている
曲がらないのに、前に曲げようとしてくる

江口「おいおいwほどほどにしろよ」

江口洋介さん、笑ってるじゃないですか!
助けてくれる人はこの現場にはいないのかー

お互いに親友だと豪語している2人に現場の雰囲気が和んでいる
だが、殺陣の練習が始まると2人とも人が変わったように真剣に取り組む
スタッフがとめに入るまで練習を繰り返していた

2人につられる様に他の出演者も練習する。

健「のどかわいたー」

そういってAのカバンをあさる健君にポカリを取られた

A「私の水分ー」

飛びかかろうとしたら先に健くんが飲み物を差し出した

健「そっち飲んどけ」

渡されたのは炭酸、生ぬるい炭酸

A「生ぬるい炭酸がはやってるの?」

健「裏見てみ?」

健くんのオススメを素直に聞いてみるとそこにはAAAが写っているじゃないか!!

A「ほわ〜〜〜〜〜」

謎の叫びに健くんがポカリを噴出した

健「おまえっ」

慌てて床などを綺麗にふく健くんに「きたないぞーw」と野次を飛ばす江口さん

A「きたねぇーぞー」

真似をして野次を飛ばしたら叩かれた
そこから5分くらい説教されて拗ねていたらスタッフの人がカメラぶら下げてこっちにきた

スタッフ「お忙しいなかすみません。今回映画のTwitterを始めることになりまして今日の練習をアップするのにお二人の写真を撮らせていただきたくて」

「「いいですよ」」

快く了解する。
健くんがAAAのうつってるボトルを私がポカリを持って腰に手を当てて飲んでいる写真をとった。
スタッフがすぐにアップするとあっという間に拡散した。

健「親友カップルだってよw」

A「うげぇ〜」

健「俺ももっと可愛くてもっとこう・・・・」

といって自分で胸をジェスチャーでアピールしてくる健くん

A「これが良いって言ってくれる人もいるもん!!」

と負け台詞を吐いて練習場を後にしたAだった

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 結婚しました , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさまる | 作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。