検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:312,027 hit

39ー旅行その15日ー3日目 ページ39

A「今日、買いに行こうよ」

隆弘「せっかくの最終日〜Aとの旅行なのにメンバーのために動くなんて・・・・」

A「ww」

落ち込みながらも頼まれたものをメモしていく西島君
その後食事をしてからチェックアウトをした

ホテルのロビーにはたくさんの女の子たち

A「やっぱりたかくんのファンばっかりじゃない」

隆弘「後ろのほうみてみ」

女性の後ろに男性が居た。
Aが向いたことにより野太い歓声が上がった

その後、タクシーで空港まで向かった
買い物も空港内で済ませられるので街に出て動きにくくなるよりもチェックインしてしまって免税店でゆっくり買い物することにした。

チェックインしようとしたらファンがだんだん近くなってきて次々にお手紙やお土産なのだろうか小さい袋を渡してきた

A「お土産買う前に荷物がいっぱいになっちゃったね」

隆弘「そうだね」

それでもお土産は必要なので西島君はメモをみながらたくさんの化粧品を購入していた。

A「これでもう帰るだけなんだねぇ」

隆弘「すごい楽しかった」

最後にカメラで撮影したものをチェックする。
予定していたものとは違った旅行だったけど楽しめた3日間だった

隆弘「次はプライベートで旅行行こうな」

A「うん」

飛行機の中では手を繋いで寝ていた。
日本につくとマネージャーが迎えに来ていてお互いに次の仕事に向かった

マネ「楽しめた?」

といいながら手を出してくるマネージャー

A「うん、たのしめた。お土産」

マネージャーへのお土産を袋から見つけるときに気がついた。
購入した覚えの無いものが入っている
袋から出してみるとアクセサリー店のケースだ
あけてみるとネックレスが入っていた

マネ「それってスピカのネックレスよね?」

マネージャーの話によるとペアのネックレスで男性がコイン、女性がハートのネックレスだという
プレートに文字が刻まれていて”あなたがハートをくれたから、私のハートをあげます”と書いていた。
シンプルなネックレスをプレゼントしてくれたのはもちろん西島くんだ

嬉しそうにつけると写真を撮って貰う
それを西島君におくるとすぐに返事が来てそこから次の仕事現場に着くまでメールをしていた

40→←38ー旅行その14−2日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 結婚しました , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさまる | 作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。