検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:312,019 hit

ページ1

韓国の人気番組「私たち結婚しました」がついに日本上陸

この番組は今人気の2人が仮想結婚した様子を放送していく番組です。
記念すべき第1弾のゲストは人気7人組ユニットのメインボーカル×人気女優
誰なのかは放送まで秘密!

予想して番組特製グッズを当てよう!!


TVから聞こえる番組宣伝。
そう、何を隠そうともその女優がAなのです。

マネージャー「もうA!これから初収録なのだからもう少し緊張しなさいよ」

ソファーの上でごろごろ動き回るAに注意するが緊張しろといわれて緊張する人は居ないだろう。

A「だって緊張って言ったって何をするかも誰が相手なのかもわからないんでしょー」

マネ「お相手が誰であっても態度を変えないのよ!」

A「え〜〜〜」

マネ「わかったわね!」

それだけ言い残すとどこかに言ってしまったマネージャー。

A「7人グループって誰?誰が居るんだろう?」

芸能に疎い芸能人。
こんなときに困ってしまいます。

A「俳優さんならまだわかるのに〜」

う〜とうなっているとマネージャーから電話が来た。
衣装に着替えて今から送る住所に来いと。

5年も一緒に働いているとこんなものだ。
衣装は白色のワンピースに少しヒールの高いハイヒール
そして麦藁帽子に赤いリボンが付いている

A「おぉ〜、ルフィー帽」

ワンピース大好きなAはココに来てようやくテンションが上がった。

A「ゴムゴムの〜〜」

服装は乙女でも行動は小学生男子である。

ゴムゴムいいながら指定された場所にいくと2階に通された。

A「貸切!?」

カフェを貸切なんて・・・

A「必要ないよね」

1人でカフェタイムなんて寂しいじゃないか。
コーヒーが飲めないA

A「コーヒー牛乳で」

「当店、置いてないんです」

A「じゃ、レモンティーで」

そう、そろそろ気付いている人もいるかもいれないがAは少し変わっている。
よく言えば個性的。
悪く言えば変人。

女優活動のときはそんなそぶりを見せず清純は女優やら言われているが中身はそんなものじゃなかった。

これからどんな結婚生活がまっているのだろう

2ー出会いー→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 結婚しました , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさまる | 作成日時:2016年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。