検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,591 hit

25 ページ26

一般客が帰り、後夜祭になった。









司会 「さぁ始まりました毎年恒例の告白大会!」









始まった始まった。









みんな後夜祭は自由なんだけどほとんど告白大会を見に来る。









見事に結ばれる人、残念ながら結ばれない人









色々あるよねぇ。









司会 「それでは次です!3年4組⚪⚪くん!」

⚪⚪ 「はい。」

司会 「この中にいますか?」

⚪⚪ 「はい、います。」









⚪⚪くんは隣のクラスの人。









実彩子情報ではモテるらしい。









司会 「告白したい人は誰ですか!」

⚪⚪ 「3年5組の藤井千夏さんです。」









キャー!









ん?









わたし?









実彩子 「千夏!行かないと!」









実彩子に押されてステージに上がった。









⚪⚪ 「好きです。付き合ってください。」

「私は、」









私は徹いがい考えられない。









「ごめんなさい、」

⚪⚪ 「そっか、」

司会 「残念でした、、、ってえ?」









司会の人が驚いた声をしたので振り返ると









うさぎの着ぐるみをきた人がいた。









グイッ









キャー!









「え、」

司会「おーっと王子様かぁ!?」









この手、、、









徹?









うさぎの着ぐるみはかぶってるけど下は制服だから分からない。









しばらく走ってあの空き教室についた。









徹 「つかれた〜、」









やっぱり徹だ。









「どうしたの?」

徹 「いや、好きな人が違う人に取られそうになったらそりゃ奪うでしょ。宇野が教えてくれたからずっと着替えてた笑笑。」









実彩子知ってたのか、、、









だからステージから見た時異常にニヤニヤしてたのね。









「戻らなくていいの?」

徹 「うん。はなしがあるから。」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 岩岡徹 , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - みどりまんさん» そういってもらえて嬉しいです!笑笑。キュンキュンしてもらえてよかったです笑笑。がんばります! (2018年4月4日 19時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - 徹先生は本当にやばいです・・・ もう最高におもしろいです!!キュン死にnowですw これからも更新頑張ってください! (2018年4月4日 15時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2018年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。