検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:234,858 hit

……2 ページ39

「クラゲ綺麗だったね!」

慎 「写真とりすぎ笑。」

「慎だって撮ってたじゃん。」









ずっと行きたかったクラゲコーナー。
ここは種類が多いって聞いてたから楽しみにしてた。
もちろん慎のことも盗撮済み←









慎 「あ、イルカショー始まる。」

「そろそろ行こっか。」









次は慎が行きたいって言ってたイルカショー。









「かわいい〜、」

慎 「すげー、」









私が見たいところばっかり言ってたから
ちょっと申し訳なく思ってたけど見にこれてよかった。









「楽しかった〜、」

慎 「また行こうね。」









帰りにお土産を買ったりして帰ることに。









帰り道、









慎 「また行こうって言ったじゃん。」

「うん、」

慎 「子供出来ても家族で行きたいね。」

「へ?」

慎 「ふっ、顔やば笑←」









最後の一言余計じゃない?←









子供って、家族って、









慎 「今はまだ無理だけどいつかは家族になろう。」

「っ、うん。」

慎 「なんで泣いてんの笑。」









嬉しすぎて涙が出てきた。
私との将来を考えてくれてると思うと嬉しくて。









そりゃ私だって一緒にいたいって思ってるけど
結婚となるとまだまだ先だなあって思ってて。
年齢的にも仕事的にも。









だからそこは別にいいかなって思ってた。









でもちゃんと言葉にしてくれると嬉しいよね。









"結婚しよう"じゃなくて"家族になろう"。









慎らしい言い方。
その未来が遠くてもいい。









好きになってよかったと実感した1日。

思い出→←デート (リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - リクエストありがとうございます!最高でした!頑張ってください! (2020年5月19日 16時) (レス) id: b8fa45dd13 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!夜に早速書いてみます! (2020年5月16日 16時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - デートとか良いんじゃないですか!よかったら書いてください!頑張ってください! (2020年5月16日 13時) (レス) id: b8fa45dd13 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2020年4月24日 6時) (レス) id: e54f0cecc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - まこつが素敵すぎて可愛すぎて撃たれました…これからも頑張ってください! (2020年4月23日 23時) (レス) id: a8e0c095c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2020年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。