検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:147,777 hit

41 ページ42

ちょくちょく連絡するようになった。









まずい、非常にまずい。
関わらないようにするはずだったのに。









北人くんはきっと日本に帰ってきたばっかりの私を気遣ってくれてるんだろうなあ。
私はドキドキしっぱなしなのに。









母 「ほんとに1人でいくの?」

「大丈夫だって。行ってきます。」









今日は定期検診の日。
帰ってきてからもうすぐ1ヶ月が経つ。









医師 「おぉー、元気だね。7ヶ月、順調だよ。」

「ありがとうございます、」









エコーを見るとどうしようもないくらい愛しい気持ちが込み上げてくる。
自分のお腹の中で一生懸命生きてる。









診察を終えて病院から出た。









運動も必要だし買い物したいから今日は歩き。









今日は服とか色んなものを買いに来た。









ちなみにお腹の子は男の子。
北人くんに似て欲しいなあ。
そしたらきっとかっこよくて優しい子になるんだろうなあ。









欲しい服を見つけて取ろうとしたけど届かない。
店員さんに取ってもらおうかと思っていると後ろから手が伸びてきた。









北人 「はい、これ?」

「あ、うん。なんでここに。」

北人 「午前中に仕事おわって買い物してたら千夏がいたから、買い物?」

「うん。そろそろ色々買おうと思って。今日検診の日だったから。」

北人 「へー、俺も一緒に見ていい?」

「いいけど、」









仕事終わりなら疲れてるはずなのになあ。
興味津々に見てる北人くん。
なんかかわいい笑。









北人 「そろそろレジ行く?」

「うん。」









必要なものをカゴにいれてレジに向かった。









「え、」









財布を出そうとしたら止められて北人くんが払ってくれた。
さすがに悪いから返すって言ったのに受け取ってくれなかった。









北人 「いいじゃん。」

「でも、」

北人 「じゃあ、今度ご飯いこ。」

「え、」

北人 「え、嫌なの?」

「嫌じゃないけど、」









なんかどんどん仲良くなってるような、、?
たまぁ北人くんからしたらただの友達なんだろうけど、、

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - 流空さん» はい!がんばります! (2019年8月29日 20時) (レス) id: f7df9be575 (このIDを非表示/違反報告)
流空(プロフ) - 次の更新も楽しみにしてますね!!! (2019年8月29日 20時) (レス) id: 26043aadfb (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 流空さん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです! (2019年8月29日 20時) (レス) id: f7df9be575 (このIDを非表示/違反報告)
流空(プロフ) - 赤ちゃんってわかりましたよ!ハーブティいいらしいですね!お話いっつもめっちゃ楽しみにしてます! (2019年8月29日 20時) (レス) id: 26043aadfb (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - ゆほくさん» ありがとうございます!がんばります! (2019年8月29日 14時) (レス) id: f7df9be575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。