検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:130,957 hit

21 ページ22

北人side









あー、俺なにいってんだ。
でもさっき言ったことは最近思ってたことだ。









樹にだけじゃなくて千夏ちゃんにも言えることだけど。









お互いを想ってるからこそ向き合うのが怖いんだと思う。
でもこのままでいいわけがない。









正直言ってしまえば自分のことを好きになって欲しいし付き合いたいと思ってる。
でもそれは叶わないってわかってるんだ。









壱馬 「よっ、」

北人 「おつかれ。どした?」

壱馬 「いや、一緒に帰ろうかなと思って。」









きっとさっきの出来事を見て気にしてくれてるんだと思う。
俺が千夏ちゃんのことを好きなことも気づいてる。









北人 「報われないって辛いな。」

壱馬 「そーやな、でも無駄なことやないと思うで。」

北人 「そーなのかなあ、」

壱馬 「まぁ少なくとも俺はそう思う。逆に聞くけど好きになったこと後悔してる?」









壱馬に言われてかんがえた。
好きになってくれないことがわかってるからそれをもどかしく感じたことはあるけど、
後悔はしたことはない。









北人 「後悔はしてないかな。」

壱馬 「だろ?北人にとって千夏ちゃんはいい人だったってことやん。」

北人 「そだね、、」









諦めろって言われたら無理だし、
すぐに気持ちを消せって言われても消せない。









でも千夏ちゃんには笑顔でいて欲しい。









幸せになってほしい。
そう思う時にそばに居るのが俺じゃないとしても。









笑っててくれるならそれでいいかなと思った。









北人 「てかいつからきづいてたわけ?」

壱馬 「え?わりと最初から。」

北人 「エスパーかよ笑。」









なんでもお見通しってことか。









そばにいれなくても幸せになってくれるならそれでいいからさ。
きっと樹じゃないとだめなんだろうけど。









かっこつけたこと言わせてよ。









まぁ隙があるならいつでも奪いにいくけど。









壱馬 「まぁ、いつでも慰めてやるわ。」

北人 「おう、頼むわ笑。」









こんなにいい仲間もいるんだから俺は平気だ。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - みんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2019年6月9日 15時) (レス) id: d3e3051237 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 今回もすごく良いお話で更新されるたびにすぐ読んでいました!また新しい作品も楽しみにしております!ありがとうございました^^ (2019年6月9日 0時) (レス) id: c82e4bd714 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - kahonさん» コメントありがとうございます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: d3e3051237 (このIDを非表示/違反報告)
kahon - こういうお話がすごく好きで、樹君mainだなんてすごくうれしいです! (2019年5月26日 15時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。