検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:130,953 hit

10 ページ11

それから撮影は進んだ。









最後は翔平くんと顔を近づけるらしい。
キスをしてるふり、だと。









翔平 「なんか、、ごめんな笑。」

「ううん、そーゆーテーマだもんね。」

翔平 「まぁ仕事だからするけど王子に怒られちゃうなあ。あひっ!」

「え?」

翔平 「いや、独り言!」









よくわからないけどまぁいいか。
らんぺのためだもんね。









カメラマンさんの合図で始まった。
翔平くんの顔が近づいてきた。









肌めっちゃ綺麗だな、、









そんなことを思っているとおでこをつけられた。









「え、」

翔平 「しーっ、」

カメラマン 「いいねえ、」









それから何枚かとって終わった。
緊張したけどみんなの役にたてたんならいいかなと思えた。









翔平 「俺が最後だからこれで終わりだよ。」

「そうなんだね。お疲れ様。」

翔平 「よし、俺は帰る準備でもするかな。千夏ちゃんは樹のとこにいってあげて。」

「え?なんでですか?」

翔平 「んー?行ったらきっと喜ぶから。」

「?」









そう言われて不思議に思いながらも樹の所に言った。
少し不機嫌そうな顔をしながら携帯をいじっていた。









「樹、おつかれ。」

樹 「ん。おつかれ。」

「あの、私帰るから、、じゃあね?」

樹 「俺も帰る。」

「え、メンバーさんはいいの?」

樹 「うん。送る。」









お店に連絡をしたら
そのまま帰っていいと言われて樹に送って貰うことに。
歩き始めても無言だった。
怒ってるのかな?
でも私何もしてないよ?









あっという間に家に着いた。
少しは話したかったのにな、、









「じゃあ、ありがとね、」

樹 「まって、」

「ん?」

樹 「あのさ、」









なにか言いたそうにしてる。
どうしたんだろ。









樹 「なんか嫌な態度とってごめん。」

「全然平気だけど、私なんかしちゃった?」

樹 「いや、俺が」

「ん?」

樹 「勝手に妬いただけ。」









そう言った瞬間樹の顔が赤くなった。
私の顔も赤いと思う。









樹 「今日はおつかれさま。じゃあね、」

「うん、気をつけてね。」









顔の火照りは誰のせいだろう。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - みんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2019年6月9日 15時) (レス) id: d3e3051237 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 今回もすごく良いお話で更新されるたびにすぐ読んでいました!また新しい作品も楽しみにしております!ありがとうございました^^ (2019年6月9日 0時) (レス) id: c82e4bd714 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - kahonさん» コメントありがとうございます! (2019年5月26日 23時) (レス) id: d3e3051237 (このIDを非表示/違反報告)
kahon - こういうお話がすごく好きで、樹君mainだなんてすごくうれしいです! (2019年5月26日 15時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2019年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。