検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:60,985 hit

4 ページ5

「おわったぁぁあああ〜」









仕事が終わり、急いでトイレに駆け込んだ。









化粧直さないとね。









想太の前ではなるべくいい状態でいたいから笑。









髪の毛も整えて準備が出来た。









「お疲れ様でーす。」









まだ残っている人に挨拶をして出た。









会社から少し離れた公園で待ち合わせ。









「おまたせ。」

想太 「おう。」









車に乗ってるのにわざわざ降りてきてドアを開けてくれた。









こうゆうところも好き。









奥さんにもしてるのかなと考えると少しもやもやするけど、









今更そんなこと気にしてられない。









「どこにいくの?」

想太 「秘密。ご飯食べてから千夏の家でいい?」

「うん。」









想太の運転で着いたのはおしゃれなレストラン。









可愛くてオシャレで私が好きな感じ。









「うわぁ、かわいい、、、」

想太 「こうゆうところ好きやろ?この間見つけてん。」

「そうなんだ。」

想太 「これ見つけた時真っ先に千夏が思い浮かんでん。」

「そっか。」









そっか。









私が思い浮かんだのか。









そっかそっか。









嬉しいこと言うじゃん。









想太 「そろそろでよか。」

「そうだね。」













いつも払ってもらってばかりだから払おうと思ったのにいつの間にか払ってくれていた。









やることかっこいいな。









ずるいよ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 花村想太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - Da-iCE Loveさん» コメントありがとうございます! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6ffd795812 (このIDを非表示/違反報告)
Da-iCE Love(プロフ) - 涙無しでは読めなかったです。切なすぎたけど、結ばれて良かった。 (2019年5月6日 9時) (レス) id: e00e47b029 (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - ちなつさん» 颯君の次回作も楽しみです!!そうなんですね!楽しみに待ってます! (2018年6月25日 8時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - みどりまんさん» コメントありがとうございます!今颯くんの作品を書いているので終わり次第にっしーの作品を書こうかとおもいます! (2018年6月24日 21時) (レス) id: 7bb22f1123 (このIDを非表示/違反報告)
みどりまん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!ちなつさんのお話は、backnumberさんが多いので、本当に呼んでいてたのしいです! そろそろAAAのお話も読みたいな〜なんて… (2018年6月24日 20時) (レス) id: 62c1352e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなつ | 作成日時:2018年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。