検索窓

この話はBL、ドピンクが入ります

すとぷり「愛してる」

両国国技館でもLIVEを果たした、すとぷり

そんなグループの中には1人だけ女の子(?)が居ました

なーくん「可愛すぎて抑えきれない」

ころちゃん「あんな意気地無し達より僕の方が、、」

莉犬くん「え、俺が蒼羽を、、?」

ジェルくん「え、ちょっ、、ななもりさん??」

るぅちゃん「あんなのずるいですよ//」

さとちゃん「本当は俺のにしたいんだけどなぁ、、」

その子はメンバーとして迎えられた子でした

「僕は皆の事好きなんだけどなぁ、、」

その名は@蒼羽(名前変換つけますが活動名です)

初期メンバーだが最年少。ずっと学校に通っていた為、活動は少なく1人脱退したのと学校卒業した為正式にメンバーに

(気分を害した方は見ないで下さい)

小さい頃からの自分の性の違いに気付きメンバーである莉犬くんのようになろうと決意するがメンバーに止められている

活動では男子として活動しては居る

メンバーカラーは黒(暗めの青)

蒼い鳥のイメージ

皆が大好き

―――――――――――――――――――――――――

作者です。大丈夫な人だけ見てください
セリフは
な「○○○」のように記します

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅしゅまる | 作者ホームページ:http://AAABIRD  
作成日時:2019年1月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。