検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:29,360 hit

ページ4

あとは…



あぁ、そうそう



つい最近まで世間で話題になっていた




高校生探偵 工藤新一




新一とは中学の頃すごく仲が良かった



一緒にサッカーしたり
彼と一緒に事件を解決したりした




新一の幼なじみ毛利蘭とも仲が良かった



いまでも、休みの日とかに会ったりする




けど、新一とは最近会えていない




蘭曰く、事件で忙しいから帰れないらしい




新一がいなくなった頃ぐらいに


蘭は小学1年生の子どもを
預かることになったらしい



名前は江戸川コナン



彼は小学生なのに
優れた才能を持ってるみたいで



事件が起きたら探偵をしている蘭のお父さんと
現場を調査したり警察や周りが
気づかないこと気づいて教えてくれる



最初は殺人現場に興味を持つから
変な趣味を持ってる子どもと思っていたが

何回か事件に居合わせた僕は
コナンくんに疑問を感じていた







もしや、新一ではないかと






でも、僕は深く考えなかった


大人が子どもに戻れるなんてできないし
あり得ないと自分で言い聞かせた









しかし、そんなあり得ないことがあり得たのだ








まさか、自分もそうなるとは思いもしなかった

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 名探偵コナン ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2015年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。