検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:69,144 hit

XXXIX ページ39

.




お店の前まで帰ってくると、ドアにはcloseの札がかかっていて中からカーテンがされていた



「あれ、ここ鍵締めちゃってるかな?」

SC『あー、開けてるって言ってた。ちょいA先入れ。』




そう言って私の手から荷物を取ってスンチョルが促す



「え、ああ、うん」




促されるまま白いドアに付いている金メッキのドアノブを掴み回す




ガチャ


「お、本当だ」


カランカラン〜






.









パアーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ









.









突然の大きな音に反射的に目を瞑る









.






(((((((((((((卒業おめでとーーーーーーー!!!!!!!!)))))))))))))









いつもより大きい聞き慣れた声たちにゆっくりと目を開けると









そこには皆とリセさんがクラッカーを持って満面の笑みで並んでいた






頭の中が大混乱なあたしは状況が上手く掴めなくて後ろを振り向けば、







SC『卒業おめでと』







そう言って微笑むスンチョルがいて







SC『こいつらがな、Aになんかサプライズしたいってすっげえ張り切ってたんだぜ』








テーブルの上を見れば、そこにはピザ、パスタ、唐揚げ、、、、たくさんの美味しそうな料理がならんでいて



壁には「卒業おめでとう」と書かれた大きな紙が貼られていた








こんな経験なんてもちろん無いあたしは目から大量の水が溢れ出る






「うう……っ…」





CN『あ!ちょ!泣かないで下さいよ〜!この前、このヒョン2人が怖い雰囲気作ったお詫びでもあるんです!』

SY『お前が言うなや。ぶつぞ。』

WN『いやーこの前はマジでごめーん』

SY『俺もカッカしちゃってて☆』

「ううん、全然気にしなくていいのに笑」

HS『お腹すいたー食べよーーー』

SG『いやハンソル切り替えの早さwww』

JH『フッ笑、、そうだな、あったかい内に食おうぜ!』




ジョンハンさんのその一言で「わーいっ」と笑顔でそれぞれ料理に手を付け始める





するとミンギュくんがそそくさと隣に来て



MG『この料理たち、俺が全部作ったと言っても過言ではないやつだかr(((バシッッッッMH『Aこれ美味しいよ!』



ミンハオくんにすごい殴られ方をしてた笑




皆で協力して?作ったであろう料理は、どれも美味しくて、感謝の気持ちでいっぱいになった



.

XL→←XXXVIII



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡椒。(プロフ) - おんゆさん» ありがとうございます(滝涙)おんゆさんのご期待に応えられる作品になれるように頑張ります! (2016年2月3日 19時) (レス) id: d28bd8e59d (このIDを非表示/違反報告)
おんゆ - 今まで見てきた中で1番好きです!!更新ふぁいてぃんです!! (2016年2月3日 18時) (レス) id: 27bd1aa402 (このIDを非表示/違反報告)
胡椒。(プロフ) - SPPEEさん» ありがとうございます!SPPEEさんの言葉を励みに頑張りますね!!! (2016年2月2日 23時) (レス) id: d28bd8e59d (このIDを非表示/違反報告)
SPPEE - 超面白いです!更新頑張ってくださいね! (2016年2月2日 23時) (レス) id: 04f7da4106 (このIDを非表示/違反報告)
胡椒。(プロフ) - 気ままな猫丸@鷂の嫁さん» ありがとうございます(>_<)外しました! (2016年2月2日 23時) (レス) id: d28bd8e59d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燦椒。 | 作成日時:2016年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。