検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:85,141 hit

27 ページ31

◇◆◇




「光の呼吸 弐ノ型 陽光時雨(ようこうしぐれ)




斬っても斬ってもキリがない。
分かってるけどやるしかないのだ。


兄貴が起きれば勝機は見える。
それまでこの人数で持ちこたえなければ。




「霞の呼吸 弐ノ型 八重霞」


『光の呼吸 壱ノ型 木洩れ日』




とある車両で偶然はち合わせ。
私的には霞の呼吸が見られて満足だ。




「数は多いけど再生は遅い。
僕は前方4両を守るから、君はその後ろ」


『分かりました。3両なら大丈夫です』


「残りの1両は……」


『…私達がいた車両ですね』




こくり、とむいくんが頷く。
心配は心配だけど大丈夫だと確信してる。




『兄貴も禰豆子ちゃんもいます。
もう1人も十分強いですから大丈夫』




ここで善逸達が死ぬ未来はほぼ無い。
炭治郎達4人はおそらく大丈夫だ。




「そうだね。じゃあ後で」


『はい!』




目にも止まらぬ速さで移動したむいくん。
彼がいるだけで負担は大きく減る。
皆、持ちこたえることが出来るだろう。


その時、列車が大きく揺れた。
何の音か、すぐに分かる。




善逸が戦闘を開始した。




ここから分かることは2つ。

禰豆子ちゃんの身の安全が保証された。
煉獄兄貴の覚醒が近い。




『光の呼吸 壱ノ型 木洩れ日』




広範囲への細かい斬り込みに長けた技。
単純な動きは体力も消耗しにくく、
これからの戦いへ温存できる。




『…いや、呼吸使わない方がいいか』




ワンチャンその方が楽……。
いやでも斬り込み浅くなるかも…。




『ああもう!光の呼吸 弐ノ型 陽光時雨!』




狭い車両内だから使える技は限られる。
ぶっちゃけ同じ技ばかりでつまらない。

体がだんだん勝手に動いてくる。

何て言うんだろ…。
自転車めっちゃこいだら暫く空回りみたいな感じでペダル軽いじゃん?あれみたいな…。




「A!!遅れてすまない!」




『あっ、兄貴』




あれ、2回目の揺れは来てないぞ?
あんな大きな揺れ、気づかない訳ない。




『後方の様子はどんなですか?』


「黄色い少年と竈門妹の猛攻が効いている!一応斬撃は入れてきたが十分持ちこたえられる!」


『そうですか』


「前方の様子は!?」


『前方4両を霞柱様が守っています。
炭治郎と伊之助は鬼の頸の切断に』


「成程!ならば君は援護に回れ!
この3両は俺が引き受ける!」


『了解です』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 市販書き(二次創作)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつむいこん(プロフ) - 楪日織さん» もう26位まで落ちてるわ…、見たかったな。忙しいのにわざわざ報告ありがとう〜! (2021年7月1日 21時) (レス) id: dc07c220d6 (このIDを非表示/違反報告)
楪日織(プロフ) - 鬼滅タグランキング今1位だよすごい……!おめでとうさつむいこん!! (2021年7月1日 20時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - ハイキュー!!さん» 私にとってはハイキュー!!さんが優しすぎて尊いです。ありがとうございます! (2021年6月15日 22時) (レス) id: dc07c220d6 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 尊さの塊ですね! (2021年6月15日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - さつむいこんさん» こちらこそ!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年5月28日 16時) (レス) id: d652f69505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつむいこん | 作成日時:2021年2月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。