検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,497 hit

▽ 3 ページ4

.









涼 「 とりあえず2週間は入院必要だからね 。」


「 え 、なっが ! 」


涼 「 しょうがないでしょ 。 また無理されたら困るし 。 」


「 はーい 。」









それだけ言って涼介先生は出ていった 。

かと思えば









侑 「Aちゃーん!!!!!!」


「 おお!侑李くん ! お久しぶり 〜 」


侑 「 僕寂しかったんだからね ! お見舞い来てって約束したのに !」


「 ごめんね 、忙しくて … 」









病室にいきなり入ってきたかと思えば

私のベッドにダイブしてくる侑李くん 。


まあとっても軽いね 。

身長小さいからね ( (









「 侑李くんちゃんとお薬飲んでるの 〜 ? 」


侑 「 飲んでるよ ! 早く退院してAちゃんとでーとするために!」


「 お ! 偉いじゃん !」








かわいい 、、、

デートなんていくらでもしてあげるよ ...


その前に私も治さなきゃなんだけどさ 。









侑「 Aちゃんも早く良くなってね ! 」


「 うん !」


宏 「 こーら侑李くん 、病室戻るよ 〜 って Aちゃん 。 大丈夫 ?」


「 はい ! めっちゃ健康です 、」


宏 「 そっか、良かった 。」









この人は侑李くんの担当医の薮宏太先生 。

いっつも侑李くんが私の病室に来る度に連れ戻しにやってくるものだから 、

顔も名前も覚えられて最近は仲良しな先生です 。



涼介先生の同期らしいけどしっかりしてるわあ 、笑









侑 「 やだやだ ! まだAちゃんと一緒にいる 〜 !」


宏 「 だーめ 。 ほらおやつ置いてあるから行くよ」









そう言って引きづられていく侑李くんなのでした









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←▽ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 医者 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る る | 作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。